昨日の悪行(M.H.K)

昨日、今回の帰省最後のカラオケに行ってきました。
朝起きたら悲しいほど喉が酷かったので泣きそうでしたが、最近は多少喉がやられていても歌ってるうちにまともな声になることが多かったので気にせず特攻。

部屋に入ってまず2回ずつぐらい鳥の詩と青空を歌って本当に泣きそうになりました(ぉ

精密で確認すると見事に割れてたので、鳥の詩、青空は断念。
その後は予定通りプリキュアを練習するもどうも音程が安定しない。練習が足りないのか調子が悪いのかすら定かでないのがいたたまれなくなって10回ぐらいでやめました。次のヒトカラ辺りではしょぼくても登録しないといけないかなぁ…

昨日はそんなわけで喉が枯れまくってましたが、そこそこ数は歌ったので結果です。

紅の静寂        1位 99.138点(いっそ誰か指名して歌ってもらおうかw)
pastel pure     2位 99.230点(枯れた喉ではねぇ… ラスサビで見事にダウンw)
残酷な天使のテーゼ 2位 99.240点(1位は無理なんでこの辺でもう満足ですww)
焔の扉          2位 99.730点(枯れ喉のお供に(爆)。たまには普通の調子で歌おうかなぁ…)
Venus Say…     1位 99.142点(99ペースの壊れっぷりが面白かったですw)
pureness        1位 99.110点(ある意味聖域??そんな気は毛頭無いですがww)
scarlet          1位 98.369点(さりげに本日のMVP。好きな曲なので嬉しいです。)
ヘミソフィア        5位 94.489点(もう少し伸びそうっす。)
それぞれの未来へ   4位 99.051点(やっと99点に乗りましたよ。)

何か更新+新曲だけ見てれば特別調子悪そうではないですが、音程の落差が激しめの曲は壊滅。開幕82点とかざらでした…orz
っというかだんだん声枯れが歌ってて普通に分かるほど酷くなっていってたのでちょび鬱でしたw
しかし、枯れた声しか出ないとフラストレーションが溜まるので良くないですね(汗)。
「ここでこの声が出したい」って時に普通に出ないので点数が出ないのもアレですが、下手したらそれ以上にフラストレーションです。
いつものことですが喉は大事にしましょう。体調管理も歌の一環ですw

ここの辺でSPの中間報告でも。
もう月の終盤に差し掛かりますが、皆さん、ラッシュのかけ時ですよ??
だんまりを決め込んでるあなたも、更新を狙うあなたもどうですか?

創聖のアクエリオン
1位 ECP違反さん 99.354点
2位 BLACKさん 99.104点
3位 CT9Aさん 99.022点

それぞれの未来へ
1位 かざやさん 99.874点  
2位 BLACKさん 99.294点
3位 とりあえず匿名にしときますw 99.218点

このまま終わらせるわけにはいかないぜぃw
[PR]
by teifuren | 2006-03-19 10:38 | M.H.K


<< 帝巫連のお仕事・番外編?(M.... 真綾祭、曲目集計結果発表 >>