人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帝巫連のお仕事・番外編?(M.H.K) ※今回は共著ですw

昨日、M君が菱枝邸に乗り込んだので昨日今日とフタカラしてました。
多分明日もします(核)。
ちなみに二人とも喉はかな~りヤヴァい感じになってきてます。アホな子ですね~。
っというわけでここ二日の成果を晒してみましょう。まぁ、ここに書かれていることが全てとは限りませんが(ぇ

<M君の場合>

喉は枯れまくってもう駄目ぽとか言いたくなる状況でしたが、いい感じにすり抜けて行った感じですw
喉の調子がボロボロだった割に自己べはいっぱいあるという意味不明な状況になってしまいました(汗)。
さすがに天下の台所とか呼ばれるところは違いますね(何

ウンディーネ    1位 98.814点(やっと99点圏内に。素直に嬉しいです。)
Rainbow      1位 96.712点(これもさりげに自己べを大きく更新していたり(汗)。)
輝く君へ       1位 99.930点(自己べ更新!! あまりにも大方の予想を裏切らない選曲にM君も呆然です(爆))
かえりみち      1位 99.031点(今日の調子でも意外と出たので安心しました。)
晴れのちハレ!    1位 99.000点(出せるとは思ってましたが、いざ出ると嬉しいです。)
アイスキャンディー 1位 96.398点(そろそろ精密し直してみたいですw)
pastel pure    1位 99.821点(晶人君が苦戦してくれるといいなぁww)
悲しい予感      1位 96.324点(実は今日一番苦戦しました(汗汗)。)
disillusion      1位 99.059点(EDがアレな分はOPで。THISの方よりは簡単ですw)
IMMORAL      1位 99.200点(原作ゲームはやってないですが、この曲は好きです。)
創聖のアクエリオン 4位 98.585点(とりあえず今の時点で出せる点は出たのでこれ以上は練習あるのみっすね。)

個人戦の成果はこんな感じです。
曲によっては目も当てられない状況になってるのは相変わらずなのですが、自分でも驚くぐらいに成果が上がっていますね(汗)。
輝く君へとか輝く君へとか輝く君へとかw
いや、初99.9点ということではしゃぎまくりモードなのに、それと同じぐらい凹んでるんですが(爆)。本当にネギまで達成してしまうなんてww
最近、明確に何かに取り憑かれているような気が(ぉ

<晶人君の場合>
昨日
ETERNAL SNOW 93.006(1位)
I'm here 99.001(3位)
焔の扉 99.267(4位)
inside your heart 94.069 (4位) (う~ん、伸びない…)
アイスキャンディー 93(2位) (小数点が000だったので何か寂しいですねw)

今日
輪廻の果てに… 98.597(1位) (意外と高得点が…。歌いはじめだったので素でビックリ)
ちょうちょう 97.9(2位) (晒してしまった…)
かえりみち 91.131(4位) (見なかったことにしよう)
いつか溶ける涙 95.093(3位) (ようやく91の呪縛から抜け出せました)


何ていうか喉の調子の悪さが完全に反映されていますね、点数に。
このような酷い調子の中でも何気にベストが出ていたりするのが不思議だったりしますが…
えっ?どれが自己ベかって?
輪廻が0.435、焔の扉が0.045差でそれぞれベストです。
誤差と言われたらそれまでなんですけどね(笑)
dualで楽しめたので良しとします。

<帝巫連-dual ~デュエットしてみたらこんな感じ~>

I'm here 92.841 (6位)
ハッピー☆マテリアル 93.834(6位)
教えてせんせいさん 98.051(2位)
焔の扉 95.577(11位)
pastel pure 97.635(5位)


余談ですが…
焔の扉 音程整合率 M君96% 菱枝94% 0.96×0.94×100=90.24% 抑揚、ビブ分の5点をプラスすると→95点
pastel pure 音程整合率 M君96% 菱枝96% 0.96×0.96×100=92.16% プラス5点→97点
な~んてのが成り立っていたりするのですよね。
他3曲については不明ですが(駄目じゃん)
それにしても二人とも思い思いに歌いすぎです。

しかし、教えてせいせいさんとか二人ともよくあの枯れた状態から出せたものだな、なんて感心してしまいます。
っというわけでまだまだ悪行は続く(かも)ですw
by teifuren | 2006-03-20 23:31 | M.H.K


<< 精密採点(2006/03/13... 昨日の悪行(M.H.K) >>