3人寄れば文殊の知恵(M.H.K)

上京して即日でしたが、本日はあまりにも有名なトップKの二人とサンカラでした。
厳密には、

M君が開店して少しぐらいに店に到着、部屋を占拠。

30分強ぐらい経過してかざやさんが到着、合流(注:かざやさんの名誉のために言っておくと、これは遅刻ではないです。)。

KATSUさんが諸事情によりだいぶん遅れて到着、合流。

M君が用事で離脱。

M君が用事から帰ってきてまだ歌ってたKATSUさんと再合流

というなんとも変則的な流れでしたが(汗)。

っというわけでかなり長い間かざやさんとフタカラしてました。
羨ましくてたまらない人は正直に手を挙げなさい。

お互い調子は悪かったみたいですが、持ち歌を歌い合ったりしてました。
被り曲が来たら絡んだりなんだりしつつ、しばらくしてぱにぽに祀りモードに。

この時ほど今月、まだぱにぽにを登録してなかったことを悔やんだことは無かったぜ!!

そんなわけで、M君はいろいろ晒してしまいましたとさ。後でテコ入れしたので今は多少見栄えよくなってますが、かざやさんは知ってますww

ぱにぽに祀りが終わってきた頃に、遂にKATSUさんが合流。
部屋番号をかざやさんに教えておきながら自分は忘れるというウルトラCをやってのけてくれました(まぁ、僕も似たようなことをやったことありますがねw)!!
何か部屋の外をかなり彷徨っていたみたいですww
お疲れ様でした(爆)。

合流後は本日のメイン企画、「師匠(ますたぁ)は誰だ(仮)」。
要するに師匠をリアルランキングバトルですよ。

まずは先手はKATSUさん。
99.330点とかいっていきなり後続にプレッシャーを与える得点を出してくれました。

次はM君。
(超省略)点とかいってあまりにも飛び抜けた点数を出して場を沸かせます。

最後はかざやさん。
自信なさそうなことをいいつつもきっちり99.355点でKATSUさんを越えてきます。さすがですね。

っというわけで結果発表。

1位 かざやさん 99.355点
2位 KATSUさん 99.330点
3位 M君 95.087点

僕だけ妙に格下ですねぇっ!!
まぁ、なんていうか、能ある鷹は爪を隠すってやつですよww
いや、マジでww

うるさい、うるさい、大学生だぞ、大学生なんだぞ(何

…嘘です。多分高音が割れてました(死)。

そんなわけで独特なノリで楽しいサンカラだったのですが、僕自身の結果はというと、

大事▼Da・I・Ji     1位 97.626点(う~ん、余裕があったら99点に乗せたいのですが…)
僕のスピードで      1位 97.725点(同上。こっちはまだ99点に乗せたこと無かったりしますがw)
緋色の空         4位 96.755点(当然このまま終わってよいわけが無い。)
黄色いバカンス     2位 98.327点(実はこの曲では自己べ。まだ伸びる!?)
ガールッピ        2位 94.958点(正直、無理でしたww)
ルーレット☆ルーレット 2位 95.801点(テコも入らないほど無理でした…orz)
ムーンライト・ラブ    1位 99.057点(この曲だけは負けたことないですねww)
少女Q           1位 96.761点(激しく僅差だけどね!!)
はばたく未来       1位 98.828点(あのペースで出る点なのね(汗)。)
柔らかい風の中で    1位 99.174点(地味に初99到達でしたw)
凛花            3位 99.251点(調子が悪い日のお供part2)

KATSUさんとの再合流後にかなりテコ入れしたので、見栄えがだいぶん良くなったのは前述の通りですw

それにしても、結構ジェネレーションギャップが見られましたねぇ(汗)。
KATSUさんとかざやさんの会話についていけなくて一人いじけたりしてました(笑)。
僕のアニメ年齢は実年齢よりさらに若いのが拍車をかけてましたねww
多分シャルさんならついていけたことでしょう…orz

っとか言いつつ、実は(?)大変楽しかったです。
何か世代が違っても空気というか雰囲気というかそういったものは近しいものなので居心地いいですしね(ぉ
っというわけでお二方、またお願いしますね~。

…次は負けませんよww
[PR]
by teifuren | 2006-03-24 03:23 | M.H.K


<< 大阪を発つ前に…(菱枝晶人) 精密採点(2006/03/13... >>