大阪を発つ前に…(菱枝晶人)

すでに知っている方もいらっしゃるかとは思いますが昨日下関へと帰郷いたしました。
下関へと帰ってしまうと環境がアレですのでなかなかカラオケにはいけないのですよ。
○ダックスの4時間で3000円はぼったk(ry

無理にでもいかねば、ということで3日前に完全に喉が逝ったというのに中一日で嫌がるのを無理やり登板させてやりました。
クレームがつきそうなくらいの酷使っぷりですですね(笑)
ちょっとは労わるということで3時間半です。

…すみません、嘘でした。荷造りが遅くなったためにフリータイムがそれだけになったのです。
最後に延長しようとしたのですが喉のやつが悲鳴をあげやがりました。
そんな柔な子に育てた覚えはない!
それだけ歌えば仕方ないですね。ハイ。


とりあえず結果です。

輪廻の果てに… 99.258(1位) (ようやく奪還しました。最高音が出ないので最後で下がらないかヒヤヒヤでした)
かりぬい 99.016(1位) (初登場。2回目でこの点数というのは嬉しい限り)
Myself 96.221(1位) (もう少しいくかなと思ったのですが…)
Tsuku Yomi Mode 78.297(1位) (初登場。初歌い。次はちゃんと憶えて望みます)
Neko Mimi Mode 85.088(1位) (複数回歌わないと出なかった85が一発で…)
ETERNAL SNOW 94.295(2位) (ベスト更新ならず。月末に頑張ります)
焔の扉 99.290(5位) (微更新)
inside your heart 98.182(5位) (99ペースだったのですが最後息が切れて脱落した模様)
かえりみち 96.945(2位) (同上)
MELODY 98.693(1位) (同上)


本気で腹式呼吸を駆使しながら歌ったため最後4曲、曲の途中で体力がなくなってしまいまいした。
かといって万全な時にもう一度同じペースになれるか、といわれると自信もありませんのでこれで満足しています。

さて、皆様は覚えていらっしゃらないでしょうが、私の今月の目標はというと
「一曲あたりを深く、即ち99を、あわよくば後半をとる」
なのですよ。
先月まで99を取れる曲がパスピュア、I'm here、焔の扉の3曲しかありませんでしたので1曲でも増やそう、そして、すでに99を取っているのは後半まで持っていこうじゃないか、ということですね。
という目標にもかかわらず今日まで99を出せたのは上記3曲のみ。しかも後半はパスピュアのみというへたれっぷり。
なんとしてでも今日中に99を、ということで本気で歌いました。

すると意外にも喉の調子が悪くても出るものなのですね。
2曲も出てしまいましたよ♪o(^0^o)♪o(^-^)o♪(o^0^)o ♪
ここにきてようやく今月の成果が出てきたということででょうか?
初登場のかりぬいは関係ないとかいう突っ込みは不要です(笑)


ま、今までにないくらいのハイペースで歌ったので喉だけで泣く体力も危なくなってしまいましたが、結果には大満足です。
自己べが6曲もありましたからね。


今月は(多分)あと2回、悔いのないようにいきたいです。
[PR]
by teifuren | 2006-03-24 12:30 | 菱枝晶人


<< M君、敵地へ行く(M.H.K) 3人寄れば文殊の知恵(M.H.K) >>