M君、敵地へ行く(M.H.K)

聞いてください、遂にM君が強豪ひしめく悪鬼の国(違、埼玉に出向きましたよ!!

まぁ前日にKATSUさん、かざやさんとサンカラした時から「あんぱん…っ!」って感じの喉だったわけですが、朝起きたら良くなってるなんて夢物語が叶うはずも無く、「ハンバーグ…っ!」と小声で呟いておりました(ぇ

夜にCTさんから連絡があるという話だったのでbeingのCDを買いに秋葉原に行ってたら油断して長居をし過ぎてしまったようで帰り道にCTさんから連絡が…

ヤバい、遅れるかもしれねぇ…orz

帰ってから家を出てしばらくしたところで自宅に携帯を忘れたことが発覚!

「たこ焼きパン…っ!」

そんなわけでただでさえ遅刻濃厚だったのに、激しく遅刻してしまいました。
CTさんゴメンナサイ~。

そんなわけで慣れない埼京線に揺られて40分遅れで何とか駅に到着するも、何故か改札に拒まれました。
駅員さんに聞くと支払いは終わってるから通っていいとのこと。じゃあ始めから通せよ!!

「カツサンド…っ!」

そんなこんなで涙を堪えるのが大変でしたが(ぇ、何とか敵地への潜入に成功。
CTさん、むし子さんとの合流に成功しました。

詳しくはむし子さんのページで(ぇ
実際の様子が面白く書かれておりまする。
ここの常連さんなら必見な内容になってます(何

っで真綾祭の予行みたいなノリになったのでその流れで。
実は僕は完全にコピーですw
まぁ、CTさん、ECPさん、KATSUさん、むし子さんと豪華メンツのコピーなのでそこの辺のコピーとはわけが違いますけどね!!

まぁ、普通に全敗でしたが…w

いやね、正直無理ぽでした。主に喉とか喉とか喉とか…orz

「イチゴサンデー…っ!」(※このような台詞は存在しません(多分))

本番までには調整しておくんで(ちゃんと原曲も聴くのでご安心あれw)、覚えとけよぅ!

そうこうしてるとE様が降臨なさいました!
飲み会明けらしく、出来上がってるのかと思いきや、相変わらずの美声でありました。
そして相変わらず過ぎるほどの発狂した得点性能でありました(爆)。

いやはや、その後に各々の持ち歌を紹介し、他のメンバーでその場でコピって歌う会みたいなのをやったのですが、ECPさんの性能が輝きまくってました(汗)。
なんていうか、オリジナル超えるのは勘弁して下さいww

最後はハピマでした。
他の曲は当初にも増してズタボロになってたのに、これだけは99点が出てしまった自分に乾杯…orz

いろいろと普段では不可能な取り合わせをその場の奇妙なオーラで達成してしまったので至極満足でありました。
またよろしくお願いしますね~。

…むし子さんのところでも書かれてますが、CTさんの巫女みこの常軌の逸し方が尋常じゃなくて最高でしたwww

っと一日目を終えたところでCTさんに拉致られてCTさんのお家に泊めて頂きました。
某タロットカードがついてるゲームとかいろいろ羨ましい品を見せてもらいましたが、まだ何か隠し持ってる気がする…w

っで二日目(死)。
起きてから食事をして(奢ってもらってしまいました。ありがとうございます♪)、CTさんとフタカラ。あんな曲を歌って頂き、どうもありがとうございました。

さらにその後ECPさんが合流してサンカラ。
七時過ぎまで皆で盛り上がってました。
二日も続けてCTさん、ECPさんとカラオケした人なんて僕を除いてはいまい(´ー`)
いや、むし子さん辺りに先を越されてるか!?

とりあえず、埼玉まで出向いた甲斐あっていろいろと貴重な体験をさせて頂きました。
CTさん、ECPさん、むし子さん、本当にどうもありがとうございました~。

…えっ、恒例のM君の結果ですか??
そんな無粋なことどうでもいいじゃないですかぁ~。

…THIS ILLUSIONで晒しただけですよぅ。

「ゲルルンジュース…っ!」(だからそんな台詞は(以下略))
[PR]
by teifuren | 2006-03-26 11:25 | M.H.K


<< ヒトカラは実は久しぶりな予感w... 大阪を発つ前に…(菱枝晶人) >>