ヒトカラは実は久しぶりな予感w(M.H.K)

ヒトカラばっか行ってそうなM君ですが、最近大阪~上京にかけてフタカラ以上ばっかりだったのでヒトカラは1週間以上ぶりみたいですw
「そんなの久々の内には入らない」とか常識の範疇から逸脱できてない突っ込みは黙殺するとして(ぉ、実際ヒトカラ1週間以上やってなかったのっていつからぶりだろう…w
意外と数ヶ月ぶりかもしれない(核)。さすがにそんなことは無いかなぁ??

そんなわけで本日の結果です。

禁じられた遊び      2位 94.519点(相手が悪すぎます(笑))
透明シェルター      2位 98.961点(っというか1位は激しく無理ですw)
聖少女領域        6位 94.239点(完全に苦手と化してる…orz)
光の螺旋律        1位 99.054点(ちょっと上がり方に取り乱してしまいましたw)
being           1位 99.935点(自己べ更新!! やっと自分の好きな曲で!!)
ガールッピ         1位 96.864点(いい感じです。)
ルーレット☆ルーレット 2位 97.836点(このぐらい出せれば次に望みが託せますね。)
少女Q           1位 98.229点(もしかして99点も狙える??)
New World       1位 97.801点(また抑揚にやられたかなぁ…)
僕らの時間        1位 95.953点(これを歌った時点では既に無理でしたw)
悲しい予感         1位 98.588点(二度と出せる気がしません(爆))
THIS ILLUSION    4位 95.083点(早めに晒し覚悟で歌っておくべきだった…)
恋するココロ        1位 98.369点(同点です(汗)。珍しいから放っておきたい気持ちも…)

とりあえず残りは更新とプリキュアだけですかねw
っというかプリキュア、31日に滑り込みでしかもしょぼい点とかいうオチかも(爆)。
まだ97点までしか出せてない…orz

今日は最初にbeingを祀って力尽きました(笑)。
精密で何回やっても93%の98点だったので見切り発車でランバトしたら凄まじい点が。
あとは一発の集中力だと思ったのですが間違ってなかったようですね。やっと大事な曲で99.9点に乗りましたよ♪
まぁ、嫌いな曲なんか歌わないんで、今までも好きな曲で取ってたっちゃあそうなんですが(汗)。
それで完全に力尽きたはずが、いつも点が出ない曲が妙に点数が出る(汗)。
ぱにぽにと悲しい予感は圧巻でしたw

これでだいぶん今月のやり残しが減ったので、後は思う存分、ですね。
[PR]
by teifuren | 2006-03-29 00:14 | M.H.K


<< 精密採点(2006/03/20... M君、敵地へ行く(M.H.K) >>