精密採点(2006/03/20(月)~2006/03/26(日))

暖かくなったと思ったら急に寒くなったりと、気候の変動が激しい今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
寒気と暖気がぶつかった結果、竜巻が発生したりと大変な地方もあったようですね。
私はというと見事なまでに風邪を引いたのか(またかよ)鼻が詰まっていたりします。
ただのアレルギー性鼻炎ならいいのですが・・・。
鼻が詰まっていると音程がぶれるので大変です(泣)

ま、そんなことはおいといて今週の発表いっちゃいましょうか。


2006/03/20(月)~2006/03/26(日)

4 99.824 03/25 *惑乱の貴講師 千葉 暁の車
/FictionJunction featuring YUUKA 1900-44
5 99.823 03/25 *惑乱の貴講師 千葉 君が代
/国歌 5525-01
9 99.773 03/25 *惑乱の貴講師 千葉 天使のゆびきり
/福田舞 6700-46
10 99.763 03/25 甲院 薫 東京 ハッピー☆マテリアル
/麻帆良学園中等部2-A 1200-14
14 99.684 03/25 かざや 千葉 scarlet
/BRACE;d 2868-30
16 99.659 03/24 けーま 宮城 夢をあきらめないで
/岡村孝子 1687-03
27 99.512 03/20 M.H.K-夏影 東京 disillusion
/タイナカサチ 2355-71
28 99.451 03/25 =KATSU 千葉 青空
/Lia 1563-03
32 99.422 03/25 *惑乱の貴講師 千葉 君がいた物語
/See-Saw 3929-03
36 99.388 03/26 =KATSU 千葉 瞳の欠片
/FictionJunction YUUKA 1110-72
39 99.342 03/23 =KATSU 千葉 君がいた物語
/See-Saw 3929-03
43 99.292 03/25 けーま 宮城 奇跡の海
/坂本真綾 6800-87
46 99.268 03/25 甲院 薫 東京 ハッピー☆マテリアル
/麻帆良学園中等部2-A 1200-99
55 99.209 03/23 Eすぃ~P違反 埼玉 明日へのbrilliant road
/angela 4300-79
57 99.207 03/23 =KATSU 千葉 奇跡の海
/坂本真綾 6800-87
66 99.162 03/23 菱枝-我眠桜下- 山口 かりぬい
/閻魔あい 1350-03
69 99.152 03/23 菱枝-我眠桜下- 山口 教えてせんせいさん
/Bottle fairy 1110-28
85 99.095 03/26 =KATSU 千葉 ハッピー☆マテリアル
/麻帆良学園中等部2-A 6437-29
96 99.057 03/21 BLACK 宮城 夢を過ぎても
/有坂美香 6361-04
97 99.055 03/20 式輝 M.H.K IMMORAL
/川田まみ 2355-19


全20曲
うちわけは
KATSUさん 9曲
パラサイトムーン信奉者さん 2曲
けーまさん 2曲
かざやさん 1曲
ECP違反さん 1曲
BLACKさん 1曲
M.H.K君 2曲
菱枝晶人 2曲
でした。

KATSUさん、君が代が頼み~とおっしゃっていた割にはいつもどおり、といったら何ですけどベスト10に3曲もランクインされていますね。ところで今週は新曲はおやすみとおっしゃっていたように記憶していますが…。来週は何が入るのか楽しみにしてますね。頑張ってください。
パラサイトムーン信奉者さん、ハピマ2曲でランクインですか。キングによると曲のバージョンは違えどハピマのベストらしいですよ。おめでとうございます。もしかしてパラサイトムーン信奉者さんもキングの座を?大変ですね、M君も(笑)
けーまさん、夢をあきらめないで、意識されてかそうでないのか分かりませんが、漫画、逆境ナインのテーマソングらしいので入れてみましたがよろしかったでしょうか?それにしてもいい加減私も奇跡の海を歌わないと…。これしかないのだから、と前にも書いたような…明日歌ってみます(今度こそ本当w)
かざやさん、scarlet、かりんのOPですね。この曲私も気に入ってるのですよ。なんていうか曲調が結構いい感じですよね(語彙が足らない…)暇があれば覚えてみたいな、とは思っているのですが…。本当に課題が山積です(泣)
ECP違反さん、明日へのbrilliant roadですか。この曲、何度か歌おうとしたのですが高音部が出せなくて敢えなく断念せざるを得ませんでした。私のように高温が出ない人間は好きなのに…という歌が多くて困るのですよ。ECP違反さんのように高音が上手に出せる方が羨ましいです。
BLACKさん、夢を過ぎても、残念ながら聞いたことがないのですよ。無限のリヴァイアスも見たことないので…。dis-なら聞いたことがあるのですがねぇ…。すみませんm(__)m何かしらアピールとかあればどうぞ。
M.H.K君、前回一緒に歌ったときに99を出すのがやっとだったdisillusion、後半出ちゃいましたね。うろ覚え~、といっていたIMMORALもきっちり99出してますし。99を出すのに苦労している私としてはもう少し99を出すのに苦労して欲しいのですがw

今回は今までになくハイレベルで99より少し上がボーダーになってしまいましたねぇ。



※万が一ミスがあったらご報告願います。
 また、載せて欲しい、という方がいましたらご連絡下さい。
 大歓迎です!!
[PR]
by teifuren | 2006-03-30 00:08 | 精密採点


<< 突発的遭遇(M.H.K) ヒトカラは実は久しぶりな予感w... >>