突発的遭遇(M.H.K)

一昨日beingで力尽きたので昨日は喉の休閑日にしようと思っていた矢先、一通のメールが。
その内容があまりにも魅力的だったのでつい行ってしまいました。

なんとECP違反さん、KATSUさん、けーまさん、BLACKさん(50音順w)とオフ会ができるらしいのです。

なんていうか、既に推して知るべしな調子だったわけですが、これを逃す手はないので参加させていただきました。
久々に個人ごとの感想を。

ECP違反さん
埼玉での連戦でもお付き合い頂いてましたし、日が経ってないのかECPさんもちょっと不調気味。いろいろと珍しいE様を見せていただきました。
それでも美声と意味不明過ぎる得点性能は健在。場を沸かせてくれました。
最後に歌った曲など、E様意外誰も歌ってないというより、多分他の人にはまともに歌えません(汗)。

KATSUさん
タカラの時には大概側にいるKATSUさん(笑)。というか大概KATSUさんからお誘いをもらっているわけですが。間違いなく一緒にカラオケに行った回数はシャル様についで二番目に多いです。ここ数ヶ月に限るならトップw
相変わらず戦隊モノ(でいいのか?)を歌わせると妙に上手いというなんだか分からない特性も健在でした(笑)。他のもいいですが、何度も聴かせてもらっているので割愛(爆)。

けーまさん
12月に会って以来久々にお会いできました♪
機会に恵まれて大変嬉しかったのでありますよ。
歌は迎え撃つ会の時よりも曲のメリハリの付け方が上手くなっている気がしました。
私的にグラマラススカイが良かったです。リクエストしたKATSUさん(でしたよね?)偉い!
っというかいろいろと無茶な選曲にお付き合いくださってありがとうございましたm(_ _)m

BLACKさん
まさかお会いできるとは。かなりはしゃいでたのは内緒ですw
声はどことなくハスキーな感じがしていい感じでした。
いろんな曲を自分のものにしてる感じが印象的でありましたよ。
私的にLast regretsを勝負し損ねたのが残念でありました。昨日の調子じゃ僕の敗色濃厚ですが(爆)。

そんなわけでメンバーは豪華メンツです。
っというかぶっちゃけた話、音程整合に関しては多分アニソン歌っている人の中ではおそらくトップ3が一堂に会したということになるでしょう。
それだけでも最早場の盛り上がりは約束ものであります。林原めぐみの某曲でのけーまさんvsECPさんの頂上決戦は見物でありました。

他にもいろいろ対決がありましたが、とりあえず鳥の詩はけーまさんの猛追を抑えて辛勝したので面目は保ったとして(にやり)、問題は聖少女領域です。
よく見ると聖少女領域のトップ3がいらっしゃっているわけですよ。最初から僕はその下につけるつもりでゆったりと構えていたわけです。
ECPさん、けーまさん、BLACKさん、それぞれ登録点にはいかないもののぶっちゃけ人外な点数を出してくれちゃって(ちなみに勝者はE様)、その後僕ですよ。
僕のほうもラスサビで見事に即死して93点とか悲しい得点に。そこまでは良かった。
そしてゆったり同盟幹部のKATSUさん。嫌がるKATSUさんを無理やり煽って強制的に歌わせる(ぉ
開幕からしばらくはM君よりも上がりも遅く、安心して見ていたのですが、ラスサビ手前でM君の最終得点ぐらい。

どきどき。

ラスサビでなかなか下がらず、やっと下がったと思ったら最後の最後で吹き返して結果94点。

負けちまったぁ~。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

っというわけで聖少女領域バトルの敗者は僕です。何か文句ありますか(泣)。
というかKATSUさん、ゆったり同盟ならそれらしい点数出しなさい(ぉ

…冷静に考えたらKATSUさん、E様降臨以前の阿修羅姫で僕と互角に争ってたようなww
実はゆったり同盟とか言って人を油断させておいて刈り取るとかいう用意周到な作戦か!?
油断ならない人ですw

そんなわけでちょっびっと歯軋りしながらも(笑)、大変楽しませて頂きました。
ちなみにM君の結果は、

I'm here   3位 99.579点(一瞬KATSUさん抜いたんだがなぁ…まぁ点自体は満足ですが。)
青空のナミダ  1位 98.785点(自分抜いた時点で99点を確信したのですが…無念w)

更新は以上。
あとさりげなくSPプリキュアに微妙な点数で投下しましたが、気にしたら負けです。
多分最終日にテコ入れますww

さりげにあなたがいた森のバグが直されてて無茶苦茶嬉しかったです。
早めに特訓しよう。

そんなこんなで無茶苦茶楽しかったです。
また是非オフりましょうね~♪
[PR]
by teifuren | 2006-03-30 14:31 | M.H.K


<< 勝負は最後まで分からないのです... 精密採点(2006/03/20... >>