2006年 3月 帝巫連SP 結果発表

今月も帝巫連SPに参加なさった方々、どうもありがとうございました。
それでは殿堂入りなさる方々の発表です。

<帝巫連SP 1曲目>

創聖のアクエリオン 曲番号 6437-34

BLACKさん(ログイン名:BLACK)

○コメント
序盤のECPさんの99.3で早くも決まったかと思わせておいて、やってくれましたBLACKさん。
っというか目の前での更新ありがとうございました(笑)。ラスサビ以降の伸びには脱帽でありました。
なにはともあれ、1位おめでとうございます。これからも活躍、期待しております!!


<帝巫連SP 2曲目>

それぞれの未来へ 曲番号 6487-03

かざやさん(ログイン名:かざや)

○コメント
こちらは序盤から頭一つ抜け出していたかざやさんが最後まで首位を守りきりゴールイン。
当の仕掛け人である僕も追いすがってみましたが、相手にしてもらえませんでした(爆)。
そんなわけで1位おめでとうございました!! 来月も活躍期待してますよ。


今月もSPでいろいろと曲の自己べ報告が相次ぎました。
SPを機会に新しい曲覚えてもらったり、その曲に強くなってもらえたら僕としても幸いです。
僕自身SPは強化曲となっておりますので(笑)。

それでは後ほど4月の課題曲発表します。
知ってる人多いといいなぁ…
[PR]
by teifuren | 2006-04-01 00:32 | 帝巫連SP


<< 2006年 4月 帝巫連SP課... 勝負は最後まで分からないのです... >>