人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年 4月 帝巫連SP課題曲発表

っというわけで今月の課題曲発表です。

<2006年 4月 帝巫連SP課題曲 1曲目>

サクラサクミライコイユメ  曲番号 1900-07

作詞・作曲:tororo、編曲:angel note、歌:yozuca*
収録CD:Maxiシングル D.C.~ダ・カーポ~ オープニングテーマ~サクラサクミライコイユメ

○主観的な説明
春。春と言えば桜。桜といえばこの曲ってのはあながち間違った連想では無いはずw
っというわけで2006年4月の課題曲1曲目はこの曲です。アニメD.C.の第一期OPですね。
ちなみにアニメD.C.、M君がアニメを本格的に観始めた頃の作品だったりします。
よってこれ以前のアニメの話には高確率でついて行けないへたれだったりするので注意。
っというわけで知ってる方はもちろんのこと、今までこの曲を知らなかった方も是非是非参戦してくださいませ。


<2006年 4月 帝巫連SP課題曲 2曲目>

夜明け生まれ来る少女 曲番号 1896-16

作詞:高橋洋子/作曲・編曲:大森俊之/歌:高橋洋子
収録:Maxiシングル 「夜明け生まれ来る少女」

○主観的説明
ってか散々M君が騒いだ気がするので説明は不要かもしれませんね。
灼眼のシャナの第一期EDです。
単にM君がガチバトルしたいだけの選曲という説あり(ぇ
もう既にたくさんの人が登録なさってらっしゃる気がしますが、いつも以上に張り切って下さいませ。もちろん新規参入の方も歓迎でございます。


そんなわけで今月はこの2曲が帝巫連SP課題曲ですので、皆さん奮って競い合ってくださいませ。

補足すべきことがある人やその他もろもろ書きたいことはコメント欄に書いてくださいませm(_ _)m
by teifuren | 2006-04-01 01:08 | 帝巫連SP


<< 総決算(菱枝晶人) 2006年 3月 帝巫連SP ... >>