人気ブログランキング | 話題のタグを見る

総決算(菱枝晶人)

もう暦の上では既に4月に変わりましたが、3月の日記です(笑)

いろいろと作業をやっていたため更新が遅くなって申し訳ないっす。
その作業の間中ずっと電波ソングを延々と流し続けていたので、いい感じに頭がやられています。
電波な発言があっても、笑って見逃してくださいね?


昨日、大阪に帰るやいなやキャスター付きの鞄をゴロゴロと引きずりながらカラオケに特攻を仕掛けました。
店員さんはさぞ不審に思ったことでしょうねぇ。

で、昨日の結果です。

青空 87.46

以上!

2時間半歌ってこのざまです。
やっぱり菱枝晶人はダメだなHAHAHAHAHA・・・

って、ちょっととりあえず言い訳させてくださいね?
nowhereも歌ったのですが今日更新しちゃってもうデータがないんですよ。
ETERNAL SNOWも微更新したのですが同じく更新してしまって…

というわけです。
仕方ないでしょ?

2時間半歌って3曲かよ、というつっこみは無しね?



さて、本日は気持ちを新たに挑みました。
昨日は調子の悪さに更新を断念しましたが、今日なら、いける!
そう、昨日は久しぶりのカラオケだったので暖機運転だったのですよ!!
本気で歌って喉を壊してた癖に

コメントにも書きましたが今日は祀る曲が3曲あったのですよ。
ETERNAL SNOW
○○○○○ース
nowhere
です。
というわけで本日はこの3曲を中心に頑張らせていただきました。
その結果を以下に載せます

ETERNAL SNOW 98.029(1位)
○○○○○ース 94.604(4位) (精密効果っす)
nowhere 95.893(2位) (同上 自己ベを3点近く更新)

正直のどの調子からすると更新は無理かと思っていたのですが・・・
のど飴を忘れるとかいうハプニングもありましたし。
なんか頑張ってくれました。
ETERNAL SNOWなんか喉もかすれ92,3までしか出ず、やる気がうせてきたときに突然出ました。
何の前触れもなく自己ベを4点近く更新しちゃいましたよ。
一体何が…
これで気分的にも救われ、後は一気に波に乗ったという形でしたね。

この3曲を歌い終えた時点で5時間が経過し、既に残りは1時間となっていたわけですよ。
途中でいつか溶ける涙を1番だけ歌って99ペースがどうのこうのとかやって遊んでいると、本番で声が枯れてしまっていたとかありましたが(笑)

残り1時間何を歌うか・・・・。
そうだパスピュアだ。
M君にやられっぱなしだった。
声が枯れてるし他の曲じゃろくな点数でないよ。
というわけで、声が枯れた時のお供(?)パスピュアに移行。

一回目
1位で終了したのに終わってみると2位だったので激しく悔しがる。
二回目
今回も1位で終了。どうよ?どうよ?
NoPhotoという無機質な字の下に輝く1位の文字。
よし、ようやく奪還したぞ。
さて、点数は・・・

99.992

きゅうがいっぱいだー
ってマジデスカー?
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

まさかこの喉の調子で出るとは思っていなかったこともあり、驚きと喜びがない交ぜになった不思議な感情ですね。
ペース的にも99前半かと思っていましたが…
とりあえず素直に喜んでおきます(笑)

その後に歌った曲の結果も載せますね。
かりぬい 99.683(1位)
残り15分の時に抜かれていたことに気づき、なんとか抜き返しました。
危なかった・・・


今日歌った5曲全てが自己ベという素敵な状況。
開始1,2時間は「喉が悪くて点数が出ない」、とかいっていたのが嘘のようです。
不思議なものですねぇ。
by teifuren | 2006-04-01 02:54 | 菱枝晶人


<< 精密採点(2006/03/27... 2006年 4月 帝巫連SP課... >>