人気ブログランキング | 話題のタグを見る

精密採点(2006/03/27(月)~2006/04/02(日))

新学期も始まり、今学期はカリキュラム上あまりサボれないな(ぉ など下らないことばかり考えていたりします。
っていうか授業が始まったのは自分の学部だけなので隣の家がどんちゃん騒ぎやってて五月蝿いとか・・・

それにしても愚痴ばかりですね。
あまりカラオケにいけていないのでストレスが溜まっているのでしょうか?

そんなことは置いといて発表いっちゃいます。


2006/03/27(月)~2006/04/02(日))

3 99.901 04/02 ※勝@絶唱前夜祭 千葉県 君がいた物語
/See-Saw 3929-03
8 99.777 04/02 帰ってきたK先生 千葉県 天使のゆびきり
/福田舞 6700-46
10 99.728 03/31 かざや 千葉県 Dream☆Wing
/栗林みな実 1959-03
11 99.714 04/02 ※勝@絶唱前夜祭 千葉県 暁の車
/FictionJunction featuring YUUKA 1900-44
12 99.707 04/02 ※勝@絶唱前夜祭 千葉県 青空
/Lia 1563-03
37 99.331 03/31 M.H.K-夏影 東京都 あなたがいた森
/樹海 2355-70
39 99.289 04/02 帰ってきたK先生 千葉県 瞳の欠片
/FictionJunction YUUKA 1110-72
46 99.235 03/28 けーま@府中組 宮城県 うれしい予感
/渡辺満里奈 3496-02
66 99.090 04/02 ※勝@絶唱前夜祭 千葉県 奇跡の海
/坂本真綾 6800-87
69 99.066 03/29 式輝 M.H.K OTHER 約束はいらない
/坂本真綾 6432-03
74 99.041 04/02 ※勝@絶唱前夜祭 千葉県 純心
/井上昌己 1643-11
89 99.003 03/29 うどんげCT9A 埼玉県 ハッピー☆マテリアル
/麻帆良学園中等部2-A(古菲・近衛木乃香・早乙女ハルナ・桜咲刹那・佐々木まき絵) 6437-38


全12曲
内訳は
KATSUさん、7曲
かざやさん、1曲
けーまさん、1曲
CT9Aさん、1曲
M.H.K君、2曲
でした。

KATSUさん、お帰りなさいませ(笑)相変わらず10以内をキープされていますね。今週で25週連続、ですよね。おめでとうございます。30まであと少し。頑張って下さい。
かざやさん、相変わらず高いですね、Dream☆Wing。前回には及ばずともしっかりベスト10入り、おめでとうございます。
けーまさん、抜けててすみません。コメントの方にも書きましたが…意外な人が歌っているものですね。今度からよく気をつけておかないと…
CT9Aさん、うどんげだ、うどんげだっ!といっても他の方々には分かるか怪しいのでこれぐらいにしときます。それにしても今回はちゃんと歌っている人の名前が全部載っていますね。何故でしょう・・・
M.H.K君、あなたがいた森、3月最終日のやつですね。って、良く見たらランバトと0.001しか変わらないじゃないですか。珍しい…。この調子でfateのOP,EDともに頑張って下さい。


ちなみに今回の後半は22/92でした。
にしても先週のハイレベルっぷりはは一体なんだったのでしょうね?
by teifuren | 2006-04-06 00:15 | 精密採点


<< 真綾祭 仮告知だよ~ 総決算(菱枝晶人) >>