M.H.K始動(M.H.K)

たった5日間行かなかっただけなのになんか凄まじく長い間行ってない錯覚がww
っというわけでM君は四月も頑張ります。

っで今日の結果。

鳥の詩            1位 99.434点
Farewell song     1位 99.015点
青空             3位 99.002点
Last regrets       1位 99.195点
風の辿り着く場所     1位 98.205点(音程は足りてたのですがww)
nowhere         1位 95.186点
サクラサクミライコイユメ 5位 98.704点

っとまぁ、見ての通り絶不調なのであります。
全部テコ入れしないといけないなんてwww


・・・

・・・

・・・嘘ですw
実は開幕はそこそこ調子良かったのです。鳥の詩はアベレージラインですし(汗)。
それがとあることをしたために疲れ果ててまともに歌えない状況に(汗汗)。
そのとあることとは…



歌唱検定ですよ!!

選曲はご想像にお任せします。多分それで合ってるので(笑)。

とりあえずランバト4回で声の調子を出しておいて、その後レコカラ2回(計4回歌いました)です。
レコカラでマイク位置と微調整を行っていざ本番!!

1回目 Aサビのリズムが大事故。後半が良かっただけに残念。
2回目 マイクを近づけすぎて割れた…orz
3回目 声のトーンが悪くて話にならなかった。っというかマイクが途中でぶれて変。
4回目 リズムの歯切れが良くない。ちょっとマイク近づけすぎ。
5回目 声の調子は改善した。でも大事なところでビブラートが綺麗にかからなかったようなそこはかとない記憶が…

…orz
とりあえず5回目で打ち止めなので転送。まぁ検定中では一番マシだったかなぁ、っという感じだったので「前の方がマシだったぁっ!!」とかいうありがちな事態は避けられました。
まぁ、でもレコカラ4回目が一番良かったなぁ。

正直、マイク位置の調節にやたら苦労したので、次は(ぇ 今回よりマシな歌を送れると思います。故に今回が悪くてもそんなには落ち込みません(笑)。

前々から分かってましたが、伸ばした後に抜くのが下手だなぁというのが実感。
上手い人は教えてください(汗)。

とはいえ、何かあんまり納得いってないのを送ってしまったので処刑執行を待つ囚人みたいな気分です(笑)。

っとあらかじめ言い訳しときます(笑)。なんだかんだ言って楽しみですが、結果が晒されなかったら察して下さい(爆)。
[PR]
by teifuren | 2006-04-06 20:18 | M.H.K


<< ひしえだは弱かったw(菱枝晶人) 真綾祭 仮告知だよ~ >>