何気に四日連続な予感が…(M.H.K)

冷静に計算してみると今日で四日連続ヒトカラですねw
まぁ一昨日は1時間なので勘定に入らないとか勝手に思ってますがww
まぁ、某所では89日連続という凄まじい記録(今日で91日連続でしょうか?)が樹立されていますので、それに比べれば全く取るに足りませんが(爆)。
いや、そんな神懸かった所業はできませんから!!
僕はどちらかというと喉の弱い男の子ですので。

まぁ、今日は真綾祭の予行練習やってきました。
が、途中でちょっとランバトもやったので結果報告であります。

いつか溶ける涙      1位 99.520点(いや、精密の方が怖かったのでちょいとテコ入れですw)
nowhere         3位 96.615点(途中で喉が枯れちまっただぁよ…orz)
緋色の空          2位 99.213点(遂に99点に乗ったーっ!! ようやく戦えそうですよ。)
サクラサクミライコイユメ 1位 99.920点(抜いてしまいました(汗) )
かりぬい           2位 99.638点(ん~、晶人君、抜いて欲しい??)

いや、実は昨日まで真綾祭の曲99点が1曲だけな状態だったので、今日は有無を言わさず真綾祭課題曲の練習を優先したんですが、某曲と某曲があまりに酷い整合だったのでちょっとランバトに逃避wwもとい、勇退(違

ん~、何か凄いことになってますねぇ。
サクラサクミライコイユメ、緋色の空は私的にかなり嬉しいですね~。
高音がいい感じに出てくれたおかげですかね。

っで最後にもう一度真綾祭の練習。

…まぁ、明日になれば飛躍的に上手くなっているさ(爆)。

そんなわけで明日から二日間、真綾祭であります。
土曜参加の方も、日曜参加の方も、両日参加の猛者も、真綾祭を心から楽しみましょう。
今回は豪華メンバーが参戦ですので、かなり荒れそうで楽しみです。
[PR]
by teifuren | 2006-04-21 22:13 | M.H.K


<< あぅ・・・(菱枝晶人) ∑(゜Д゜ )(M.H.K) >>