今月最終戦(菱枝晶人)

月の初めに大量の恥登録をしてしまった菱枝晶人。
過去二度行った雪辱戦はいずれも失敗に終わっている。
そして迎えた雪辱戦第3回。
喉の回復のことを考えるともう後がない。
今日やるしか彼に生きる道はないのである。

今、ここに、雪辱戦最終章の火蓋が切って落とされた―――



なーんて煽り文句(?)を書いてみました。
う~ん、文才ないなぁ(笑)


それでは何事もなかったかのように結果です。

Neko Mimi Mode                   1位 90.240(今月の目標達成!散々歌いましたよ。)
Tsuku Yomi Mode                  1位 89.428(単調な分こっちの方が簡単ですねぇ。来月90にのせよ)
Sugar Baby Love                  2位 96.552(実は前回とんでもない点数で登録していたのです。気づかれた方いらっしゃいますか?)
Myself                           1位 96.138(やっと1位になれました。)
ETERNAL SNOW                   1位 94.883
Fragment~The heat haze of summer~ 4位 95.469(ようやく93のハマリから脱出できましたが…)
カカシ                            2位 90.449(要練習ですな。)



最初のうちは調子が悪く、何を歌っても93止まりでしたのでNeko Mimi Modeを祀ってました。
で、歌っているうちに徐々にまともになってきたので雪辱戦を本格的に開始した次第であります。


え?私が馬鹿の一つ覚えみたいに歌っているあの曲は祀らなかったのかって?
もちろん歌いましたとも。
これでもかというくらい歌いました。

Neko Mimi Mode前は前回同様83スタートばかりでしたので即演奏停止(笑)
Neko Mimi Mode後は83スタートと88スタートが交互に現れるようになったので、ここぞとばかりに祀ります。

更新できず、声も枯れてきたのでハピマとか輝く君へで小休止。
デュエットでキングの足を引っ張りわけにはいきませんので。

再び歌えるようになったらまたお祀り。



・・・
合計で1時間半くらい歌っていたのではないでしょうか。
99後半はこれでもかというくらい出しました。
99.8を2回、99.9は1回出しました。

でも、99.914以上は出せませんでした。


というわけでココノカさん、おめでとうございます!
思えば昨年12月からずっと、4ヶ月もの間、菱枝の魔の手にあったpastel pureをココノカさんは救ったのです!
さあ、pastel pureに新風を巻き起こしてください!!


来月は私が挑戦者ですね。
頑張りますよ!
[PR]
by teifuren | 2006-04-27 23:33 | 精密採点


<< 書きたいこと自体は山積みだった... 精密採点(2006/04/17... >>