書きたいこと自体は山積みだったりして(M.H.K)

日記自体はしばらくぶりの(?)更新ですが、気付いた方も結構いらっしゃると思いますが、ランバト自体は行ってました(汗)。
いや、ちょっと呆けすぎて課題が溜まっていたものでそれを終わらせていたのですよ。
そんなわけで、M君が前々から散々騒いでいた メグメル と 小さなてのひら が遂に配信されましたよ!
実は4月23日には既に先行配信がなされていたみたいで、真綾祭でいろいろ頑張った後に試しに検索かけてみたらヒットしてしまいました(汗)。そんなわけで真綾祭の日に既に登録していたりしたわけなのですが、何と両方とも初歌いで99点出してしまいました!

<初歌いの記録>
メグメル     99点 音程94% ビブ24秒 抑揚MAX しゃくり3回 リズム±0

小さなてのひら 99点 音程95% ビブ19秒 抑揚9 しゃくり3回 リズム±0


実は初歌いで99点出した曲は他にはなかったりしますので、本当に嬉しかったのですよ。
初達成が君が代とかじゃなくて本当に良かったです(笑)。
そのままランキングにも登録しておきました。

っで今日は主にCLANNAD2曲のテコ入れをメインに歌ってきました。
っで肝心の結果はこんな感じです。

メグメル      1位 99.704点(参考:先行配信時得点 99.314点)
小さなてのひら 1位 99.893点(参考:先行配信時得点 99.288点)

待ちに待った配信でしたので、これでもかというぐらいに歌ってきましたよ。
それはもう、他の曲の防衛・挑戦がおろそかになるぐらいに(ぉ

では他の結果も。

ハピマ 1月度 1位 99.785点(今月1回しか歌ってなかったので確認を兼ねて(汗))
焔の扉      5位 99.407点(調子確認。一時的には1位になったのですが…)
scarlet     2位 98.610点(ラスサビで下がる(泣)。要精密ですかね。)

更新できたのはこれだけだったような(汗)。
他もいろいろ悔しいのを中心に歌ったのですが、どうも抑揚不全みたいでした…orz


実は今日、KATSUさんと1.8カラ(何 だったので、力尽き、抑揚不全になった後も楽しくやらせてもらいました。
特に最後のマシンガンラッシュが最高に楽しかったです(笑)。
最初の方は当然普通に歌ってたのですが、徹夜のハイテンションもあってか(関係ないとか言うの禁止!)、途中からだんだん壊れてきて、まずKATSUさんが夏はマシンガンの台詞部分のテンポを+7に変更
さすがに疲れてきたから飛ばすのかなぁ、とか思ってたら何をトチ狂ったか、そのまま台詞部分を凄まじい勢いで語りだすKATSUさん(ぉ
しかも響き方がかなり正確ww
僕も挑戦してみましたが、見事なまでに舌が回らず、撃沈。正直、KATSUさんが神々しく見えましたw
他にもいろいろと遊びましたが、何やるにしてもやっぱり盛り上がりますね、この曲ww
というわけで大変楽しい時間を過ごさせてもらいました(笑)。


…ところで、サクラサクミライコイユメが抜かれてるような気がするのですが、気のせいでしょうか。気のせいですよねww

というわけで最終日はサクラサクミライコイユメと夜明けを本気で祀って散ってくる予定です(爆)。他にもやり残しはいろいろとありますが、基本的に今月しか出来ない度が一番高いことですので(笑)。
[PR]
by teifuren | 2006-04-29 07:49 | M.H.K


<< 最終戦争完了!(M.H.K) 今月最終戦(菱枝晶人) >>