人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終戦争完了!(M.H.K)

今日は4月の最終日でした。
そんなわけで今月こそは本格的に祀ろうと決心しつつもなかなか祀れないでいた夜明け生まれ来る少女をメインに祀りに行きました。
っというわけで行き道でドーピングアイテム(メロンパン)を購入、おいしくほお張ってから戦場へ。

開幕、まずは抜けたらいいなぁ、ぐらいの甘い気持ちでサクラサクミライコイユメを歌ってみる。

97点∑(゜Д゜ )

ハシったかなぁ、と歌い直すも再び97点…orz

精密してみたら見事に光ってなくて音程92%。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

もう駄目だ、と思いつつももしかしたら夜明けは点数出るかも、と祈りながら夜明けを歌ってみるも案の定。94点って…orz

こんなことなら他の調子が良くなかった日に祀っておいた方がマシだったかなぁ、とか思いつつも今日をおいて他にはない、と気を取り直して夜明けをひたすら精密。
徐々に音程が持ち直してきて1時間ぐらいして遂に自身初の99点到達(非ログイン)!!
その後はひたすらランバトで祀って遂に…
そんなわけで本日の結果です。

夜明け生まれ来る少女 1位 99.791点

精密初99、その後の99.5点、さらにこの99.791点で今日だけで三回もガッツポーズ決めてしまいましたww

灼眼のシャナも夜明けも好きなので本当、念願叶ったりといった気分です。
やはりドーピングは効果テキ面ですね!!

この後再びサクラサクミライコイユメに戻ってみると開幕45位と正常に戻っており、99.7を連発。曲中に1度かざやさんを抜いたのでもしや、と思いましたが、さすがにこちらは無理でした(汗)。

サクラサクミライコイユメは負けてしまいましたが、「これでもう勝っただろう」と思ったところから何度も抜きつ抜かれつしたので大変楽しかったです。
最近なかなか抜きつ抜かれつって状況にはなりにくいですからね(汗)。

…さすがにこの後夜明け抜き返されたりしませんよね(汗)。
あり得そうで怖い(汗汗)。
by teifuren | 2006-04-30 19:39 | M.H.K


<< 2006年 4月 帝巫連SP ... 書きたいこと自体は山積みだった... >>