2006年 4月 帝巫連SP 結果発表

今月は帝巫連SP、先月にも増して多くの方に参加していただけたようで大変嬉しい限りでした。
ここにいらっしゃってくれた方の名前をランキングで見るたびに感謝感謝でありましたよ。
そんなわけで参戦してくださった方は本当にどうもありがとうございましたm(_ _)m

それでは殿堂入りなさる方々の発表です。

<帝巫連SP 1曲目>

サクラサクミライコイユメ 曲番号 1900-07

かざやさん(ログイン名:かざや)

○コメント
今月は序盤から飛ばしていたかざやさんに中盤にM.H.Kが待ったをかける。
その後は小数点単位の抜きつ抜かれつのデッドヒートが繰り広げられ、最終的に1/1000単位の争いに…
勝負は月の最終盤にまでもつれこみましたが、最後はかざやさんが栄冠を手中に収めました。
何はともあれ、本当におめでとうございました!

<帝巫連SP 2曲目>

夜明け生まれ来る少女 曲番号 1896-16

M.H.K(ログイン名:M.H.K-夢光)

○コメント
こちらは序盤からかざやさんにECPさんを筆頭とする埼玉勢が磐石の態勢を作り上げ、月の終半まで上位勢は不動。
終盤に差し掛かると自己記録の更新が目に付くようになり、ランキングにも変化が出てきたもののかざやさんの首位は動かず。
しかし最終日にM.H.Kがそれを差し切り、見事かざやさんの二冠を阻止する形で幕を降ろした。


っというわけで、今回も帝巫連SP、無事終了いたしました。
それにしてもまさかこんな得点の争いになるとは(汗汗)。

来月のSPの課題曲発表はしばらく後で、と言いたいところですが、今日はこの後寝るまで予定がいっぱいなので、とりあえず曲名だけ発表しておきますね。
っというわけで2006年5月の帝巫連SPは

1曲目 nowhere (Fiction Junction YUUKA)

2曲目 冬もマシンガン(マシンガン進藤)

いろいろと言いたいことはあるでしょうが、一切の異議は認めません(笑)。
それでは皆様、今月も頑張りましょう!!
[PR]
by teifuren | 2006-05-01 01:10 | 帝巫連SP


<< 5月2日(菱枝) 最終戦争完了!(M.H.K) >>