人気ブログランキング | 話題のタグを見る

精密採点(2006/05/09(月)~2006/05/15(日))

更新が完全に滞っちゃっています。
何か新しいこと書いてねぇか、と期待して毎日来てくださっている方、申し訳ありません。

体調がよくなり次第即刻オフレポ・第3日を書き上げますので今しばらくお待ち下さい。
多分明日にはそれなりになると思いますので。


それでは精密の結果です。


2006/05/09(月)~2006/05/15(日)

5 99.618 05/14 <勝>@絶唱祭 千葉 暁の車
/FictionJunction featuring YUUKA 1900-44
6 99.603 05/13 生メーリンだぜっ 君が代
/国歌 5525-01
7 99.600 05/14 <勝>@絶唱祭 千葉 君が代
/国歌 5525-01
12 99.504 05/11 菱枝晶人-木蓮- 山口 pastel pure
/ALI PROJECT 6980-05
15 99.448 05/14 <勝>@絶唱祭 千葉 青空
/Lia 1563-03
16 99.434 05/14 <勝>@絶唱祭 千葉 天使のゆびきり
/福田舞 6700-46
20 99.288 05/14 <勝>@絶唱祭 千葉 DREAMS
/ROMANTIC MODE 4601-01
37 99.062 05/10 やまねこECP 埼玉 DEAD SET
/angela 2879-13
42 99.032 05/13 けーま 宮城 ぼくはもっとパイオニア
/横山智佐 3290-05
47 99.012 05/14 <勝>@絶唱祭 千葉 君がいた物語
/See-Saw 3929-03

全10曲
KATSUさん 6曲
メーリンさん 1曲
ECP違反さん 1曲
けーまさん 1曲
菱枝晶人 1曲
でした。

KATSUさん、おっ、今週もしっかりベスト10入りしてますね。おめでとうございます。これで30週連続ですね!この調子で次週も頑張って下さい
メーリンさん、ん~、そのHNだと一部の方にメーリン=菱枝と誤解されかねないのですが…。ボーリングの時私がその名前を使ってましたからね。皆さん、違いますよ?私じゃありませんからね?
E様、ごめんなさい、DEAD SET聞いたことがないのですよ。angelaさんの曲は好きなのですが…。今度探してみます!
けーまさん、横山智佐といえばついつい帝国歌劇団を思い出してしまう私ですが、天地無用ですね。天地無用とはちょっと離れますがプリティサミーを見ようとしているのですが何話か手に入らず見れません( ´Д⊂ヽ

前回のときもそうでしたが、どうやら2週連続で集計を出した次の回はレベルが下がる傾向にあるようですね。
なぜそうなるのかは良く分かりませんが。
それにしても97でも載るって…
平和だ・・・

って良く見たらレベルが低くなったのは2週連続の次の次の週でしたね。う~ん、関係があるのでしょうか?


※万が一ミスがあったらご報告願います。
 また、さっさと私も載せやがれですぅ、という方がいましたらご連絡ください。
 大歓迎です!!
by teifuren | 2006-05-17 20:10 | 精密採点


<< 5月3日(菱枝) 精密採点(2006/05/01... >>