5月3日(菱枝)

5月3日…これを書いている今日は5月19日・・・

遅っ!!
2週間以上たってるよ!
何をやっていたんだ!
謝罪と賠償を(ry

という非難がありそうですが、気にしない方向で(何
ってか変なの混じってるよ(笑)



5月3日は埼玉県でオフでした。
10時ごろ埼玉到着。
集合は12時。
さすがにちょっと早すぎましたw

念願のCT9Aを拝む。
カッコイイ!
白のスポーツカーっていいですね。
いかにも風を切って走ってそうじゃないですか。
CTさんが走り屋と呼ばれるのも分かる気がします。


集合まで時間があるのでボーリング場の下見に。
そう、今日はカラオケオフでもありますが、ボーリングオフなのです。
与野エコー最寄のボーリング場へGO!

着いた建物は風情があるというかなんというか…
内装も凝っており、レトロな雰囲気がぷんぷん漂っていました(←控えめな表現)
レーンも風通しがとても良さそうでした(←同上)

値段も設備の割には…でしたので他のところを探します。
候補地に挙がったのはラウンド1。
電話で予約しようとしたところ、行かないとできないシステムらしい。
往復する時間もないので待ち合わせの与野エコーへ。


12時ぐらいに全員集合。
ちなみに本日のメンバーは
Angelnovaさん、コテツさん、佐助さん、CT9Aさん、MIAさん、M君、菱枝(一部を除き50音順)
で、後からたすくさんが合流するとのこと。

それではいざボーリング場へ・・・
と言いたいところでしたが足はCT9Aのみ。
人間は7人。
必然的に2便に分かれることに。
CTさん、お疲れ様です。

私は先発隊。
予約を取ってまったりと同じく先発隊のAngelnovaさん、M君と待っていました。
確か1時間半待ちと言われたっけねぇ…
なんか昨日のメ○ド喫茶を思い出します(笑)

後発隊はエコーでCTさんが戻ってくるまでカラオケ。
何を歌っていたかは残念ながら私にはちょっと…
直接ご本人様から聞いて下さい。

さて、その頃先発隊は、というと・・・


相変わらず待ったりムード(笑)
そうこうしているうちにCTさんが後発隊の方々と伴に来られました。
が、順番までまだまだ時間があります。
当初の目論見だと片道30分強ですからタイミングもいいはずだったのですが…

というわけで半強制的に暇つぶしを強いられます。
で、待合室(といってもただのスペースですが…)の隣にちょうどいい感じにプチゲームセンターが併設されていたりします。
絶対狙ってますね、ハイ。

まぁ、ここは騙された気になって、ということで面白そうなものはないかと物色。
CTさんが何か発見したようです。
「あっ、これやらない!?太鼓の達人! M君、あの曲やろうよ!!」
M君の目が光りました。



おっと、東の空が白んできました。
闇の眷属である私はそろそろ寝なければ…
それでは続きはまた明日・・・
おやすみなさーい
[PR]
by teifuren | 2006-05-19 03:46 | 菱枝晶人


<< 5月3日(続き) 精密採点(2006/05/09... >>