脱!君が代の人(菱枝晶人)

今日は1時間半ほど。
例によってキャンパス間連絡バス(通称 再履バス(笑))で1時間も待たされたためかなりカラオケの時間が経ってしまいました。
待つ人が多すぎて2回もバスに乗れませんでしたよ。

あっ、ちなみに私は再履修とは何の関係もありませんので。
ただ専門に入ったと言うのに一般教養が行われるキャンパスの近くにいるだけですから。
引っ越すのが面倒なんでよね。
居心地もいいですし。

待ち時間でカラオケの時間が減ったといっても調子が悪かったので一緒だったかもしれませんが…


調子が悪すぎて祀る曲が低迷する中、ある曲を気分転換に歌ったら出ちゃったんですよ。
ラスサビで2回順位が下がったから無理かと思ったんですが…

なんとか盛り返し1位で終了。
結果画面を見てびっくり。
汚名返上、名誉挽回ですよ!
ようやく君が代の呪縛から逃れることができました!

そうなんですよ、ついに君が代の点を更新しました!
更新したのはやっぱりあの曲、pastel pureですヾ(o^∀^o)ノ
得点は99.996です。
これはもう更新することは無いですよね?ね?ね?


それにしても今月はパスピュアだけが頑張ってくれていますね。
少々調子が悪くても99出てくれるのでとても気分がいいです。


さーて、今度は君が代を心置きなく歌いますかぁ(笑)
[PR]
by teifuren | 2006-05-23 22:10 | 菱枝晶人


<< 精密採点(2006/05/15... 5月3日(続き) >>