5月27日の顛末(ランバト観点)

なんだかんだでmixiに入っちまいました。
っでランバト観点じゃない日記はあっちに書いたのでこっちにはランバト観点で日記を書きます。ランバトの記録から想像される僕のネガティブオーラは周囲の環境のおかげで全部テンションに再生成されてましたwww

第一ラウンド
E様とフタカラ~。
っで点数ですよ。
開幕鳥の歌で96点台∑(゜Д゜ )
ちょwww

今さら鳥の詩の音程が94%を切るわけないので明らかに抑揚。
っというわけで色々変えてやると次からはかろうじてまともな点が出ました。
っとはいえ睡眠時間がorzってたせいか、ガイドメロディーが(っというかBGM自体あんまり聴こえんかった・・・orz)全く聴こえず、リズムを記憶だけに頼って歌ってたので多分部分的にハシったり、タメになったりしてたと思います…orz
だから点数も微妙…www
一応結果晒すと、更新は、

いつか溶ける涙 1位 99.130点
瞳の欠片     2位 99.194点
I'm here    2位 99.549点

これだけ。正直、「だから何?」ってレベル(ノД`)
個人的にはあり得ないペースで上がっていった小さなてのひらが更新点じゃなかった時点で駄目ぽ。
喉の調子自体は悪くなかったので至極残念な記録群でした…orz

第2ラウンド
某所のランバトオフに参戦。
行けないかもしれないとかいいつつ開幕からフル参加とかいう離れ業www
この人、クォリティー高いねwww
っで入ったわけですが、部屋が↑の部屋にさらに輪をかけて最悪。
beingが94点台ってお前どうゆうことだよ!!
覚えて以降こんな低い点出したことねぇよ…orz
部屋の性質が大体分かったので、その後は99点周りの点数もかろうじて出始めましたが、それでも99.0とかばっかり。マジで最悪な部屋でした・・・orz
ちなみに隣の部屋は性質分かればどうってことが無い程度の部屋で、2回歌って一回はLast regretsが微更新の2位(99.478点)で2回目も結果は99.0でしたが、焔の扉が曲中1位を抜いてました。Last regretsの開幕が悪かったんですぐに性質分かっちまっただぁよwww

駄目な部屋で最後まで馬鹿騒ぎしてたんですが、その間に5/31の新曲が歌えることが発覚!!
精密1回、ランバト2回でとりあえず97.158点で登録しときました。

ここに大人気ない人がいますよwww

っというか、この部屋じゃなければこんな大人気ない真似はしなくても余裕で99点登録できたってwww
すっげぇショックだよ・・・(ノД`)

自宅からじゃ確認できないけど、多分もう抜かれてるね、これは(泣)。
「M.H.Kとかいって雑魚じゃね??(´ー`)」とか思ってる連中の顔が目に浮かぶようだ(涙)。

それにしてもまた喉が逝かれたかもしんない(ノД`)
今月、今の状態で終わったらマジでいいとこなしだな・・・
あと1回は絶対行くでしょうが、1回でどうこうなるレベルのしょぼさじゃないよ、今月は…orz
[PR]
by teifuren | 2006-05-28 22:16 | M.H.K


<< はいはい、ヒトカラですね(M.... 精密採点(2006/05/15... >>