2006年 5月 帝巫連SP 結果発表

今月も皆様、あり得ないレベルの戦いをありがとうございました。
今回は主催者の僕はすっかりなりを潜めてしまいましたがwww

それでは殿堂入りなさる方々の発表です。

<帝巫連SP 1曲目>

nowhere 曲番号 1849-09

かざやさん(ログイン名:かざや) 99.981点

○コメント
月の前半でECP違反さんが「運が良かった」と99.9(トリプルナイン)。
早くも決したかに思われたこの圧倒的な点数を最終日にかざやさんが抜いてしまいました。
素であり得ない(汗)。
っというわけでかざやさんおめでとうございます!!
この猛者揃いの帝巫連SPで三連勝とは、恐れ入ります。

<帝巫連SP 2曲目>

冬もマシンガン 曲番号 2880-75

けーまさん(ログイン名:けーま) 99.835点

○コメント
電波ソングは譲れねぇ、とばかりにはっちゃけた得点を出した晶人君をさらりとかわしていったけーまさん。その後も他の追随を許さずけーまさんがトップのままゴールイン。
それにしてもけーまさん、巫女ナーといい冬といい、凄まじい強さですね。けーまさんのイメージが変わってしまいそうです(笑)。ともあれ、おめでとうございました~。


そんなわけで今月も驚きに次ぐ驚きなバトルが繰り広げられました(汗)。
もう終盤取らないと勝てない??
凄まじいレベルだ…

そんなわけで今回の帝巫連SPも無事終了しました~。
参加なさった方々はどうもありがとうございました。

今月の帝巫連SPの課題曲は明朝辺りに発表しようと思いますので乞うご期待~。
[PR]
by teifuren | 2006-06-01 02:56 | 帝巫連SP


<< 2006年 6月 帝巫連SP課... 精密採点(2006/05/22... >>