人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年 6月 帝巫連SP課題曲発表

そんなわけで今月の課題曲発表ですよ~。

<2006年 4月 帝巫連SP課題曲 1曲目>

夢想歌 曲番号 2899-96

作詞:須谷尚子、作曲:衣笠道雄、編曲:豆田将/歌:Suara
収録CD:シングル「夢想歌」

○主観的説明
TVアニメうたわれるもののOP。mixi内でも一部ファンによる熱い勝利宣言が横行していたが、いっそのことということでSPで登場。毎度のことですがいい曲なので今まで知らなかった人も聴いて参戦してみてはいかがでしょうか??
関係ない話ですが毎週tvk系列で楽しみにしてるにゃもとしてはしばらくないのでぶちギレ寸前です♪

<2006年 4月 帝巫連SP課題曲 2曲目>

テレスコープ 曲番号 4300-09

アーティスト:Sleepin’JohnnyFish
収録CD:Maxiシングル「テレスコープ」

○主観的説明
TVアニメHAPPY☆LESSONのOP…で合ってますか??
ググッたけどよく分からんかったwww
実は僕はこの曲についてほとんど知らなかったりするのですが、盛り上がってたのでSP採用!!
とりあえず、今から音源探して参戦しますので、この曲をまだ知らない人も安心して参戦してくださいませ!!

そんなわけで今月はこの2曲が帝巫連SP課題曲ですので、皆さん奮って競い合ってくださいませ。
なお、今月からの新規定。

・参加資格は今まで帝巫連に一度でも書き込んでくれたことがある人、でしたが、今回からは帝巫連又は僕のmixiに書き込んでくれたことがある方に範囲を拡張します。

・今までありませんでしたが、今回からは参加者内で1位でも、全体のランキングで1位でなければ殿堂入り対象者は無しです。

そんなわけで皆様、頑張ってください。

補足すべきことがある人や意気込みなど、その他もろもろ書きたいことはコメント欄に書いてくださいませm(_ _)m
by teifuren | 2006-06-01 09:44 | 帝巫連SP


<< 6月初日ですよ~(M.H.K) 2006年 5月 帝巫連SP ... >>