6月初日(菱枝晶人)

初日ってなんかどんなに低い得点でも誰かに見てもらえるのでお得ですよね

という理由でいってきました。

歌っていると
『やっちまった…orz
新曲でトリプルナインヽ(´▽`)/』

とM君からメールが。
二人して何をやっているのでしょうね。

帝巫連=廃人

という方程式は成り立ちませんからね?


とりあえず結果です。
まず本カード

テレスコープ 92.194 (目安にどうぞ。ってならんか(笑))
いちごコンプリート 92.842
pastel pure 99.014
蜜薔薇庭園 87.662
かりぬい 98.768 (最近なぜか低迷中)
Myself 93.55
ETERNAL SNOW 93.394

いやー、菱枝、弱いですねー
パスピュアなんか3回歌ってようやく99に乗りましたからね。
しかも99.0って…

お次はサブカード

荒城の月 99.56
ちょうちょう 99.91
ウミ 99.733
君が代 99.997
仰げば尊し 99.604
さくらさくら 99.787
光の都 96.51

・・・
あの、君が代以外一回しか歌っていないんですが。
君が代も、さすがに99.3登録のまま放置してたらマズイな、後半に乗せよう。と、もう一度歌っただけなのですが・・・


本カード<<サブカード


OTL
[PR]
by teifuren | 2006-06-02 01:38 | 菱枝晶人


<< 降臨!!(M.H.K) 6月初日ですよ~(M.H.K) >>