人気ブログランキング | 話題のタグを見る

降臨!!(M.H.K)

喉は相変わらずでしたが、ついちょっとあることを思いついてしまったので、誘惑に負けちまいました。
今日現実と向き合わなかったのは素でヤバいwww
でもいいんだ。今日は神が降りたから。
そんなわけで本日の結果。

鳥の詩        1位 99.467点
Farewell song 1位 99.992点(自己べ更新!!フォースナイン!!)
青空          1位 99.639点

遂に僕もフォースナインですよ!!
しかもAIR曲で!!
前回の99.876点は正直、歌ってて実感なかったのですが、今日のFarewell songは自分でも上手く歌えたなぁってところにこの点だったので感動もひとしお。

ちなみに完全に目的違えましたが、AIRの後は思いついたこと実行してました。
詳細は内緒ですが、98点2曲、99点8曲(うち非アニソン2)だったかなぁ。
普段歌わない曲が大半だったんで記憶が曖昧です(ぉ

…とりあえずこれで今月2日目にしてアニソン99点31曲www
先月の99点曲オーバーはもはや確定www
by teifuren | 2006-06-02 20:35 | M.H.K


<< ネタばれのお時間ですよ~(M.... 6月初日(菱枝晶人) >>