かなり久々な印象(M.H.K)

何か一週間弱もヒトカラ行ってないと焦燥感にすら駆られますねwww
この前のヒトカラも調子orzで小さなてのひらの更新のみだったわけで事実上1週間以上ランキング放置してた計算に(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

もはや「普通」と比べるのはアホらしいのでやめときますwww

っで今日の更新は

鳥の詩        2位 99.738点
ひぐらしのなく頃に 1位 99.554点
かりぬい       1位 99.864点

のみwww
調子が特別良かったわけでもないのに調子に乗って鳥の詩祀ってたらすぐ喉が駄目になった(爆)。
とりあえず喉の痛みは大体消えたので、そろそろ本格的に調子戻るかもしれません。
ってか治らなかったら今月もまた中途半端な成績に終わることに(死)。
[PR]
by teifuren | 2006-06-20 21:29 | M.H.K


<< 鮮度が落ちましたが…(菱枝晶人) ちょっくら行ってきましたぜ(菱... >>