復活の兆し(M.H.K)

今日の昼か昨日の夜(~朝)のどちらにランバト行こうか悩んだ結果、夜に行きました。余りに余ったポイントを500P使用してフリータイム+フリーソフトドリンク合わせて会計160円也www

喉の調子が8割9割戻ってきました。点数の方もすこぶる好調ですね~。喉が悪い時に3回ランバトに行くよりも喉の回復を待って1回行った方が結果的に良い結果になることが立証されつつある今日この頃です。
っというわけで本日の結果。

まどろみの輪廻 1位 99.017点(意外とあっさりwww)
いつか溶ける涙 2位 99.698点(勝てない(つД`))
禁じられた遊び 2位 96.142点(何かE様の点数が微増してる…orz)
being       1位 99.810点(覚醒!!)
ハレ晴れユカイ 1位 99.564点(やっと調子が戻ったヽ(´▽`)ノ)
テレスコープ   3位 95.588点(走るわラストで下がるわでメタメタ…orz)

ハッピー☆マテリアル 5月度
           1位 99.949点(英雄王とでも呼んでくれ給え(´ー`))

ハッピー☆マテリアル 4月度
           1位 99.643点(さりげに微更新www)

鳥の詩と青空は祀るも更新ならずwww
とはいえ今日は全体的に満足な結果が多かったですね。喉が回復してきて高音が出るようになってきたおかげで一時期点数が出なくなってた曲が戻り始めました。
とりあえず今月の内にやっておきたかったことを3つもできたので余裕で及第点ですね。しかも喉のダメージもあんまり感じないので近い内にまた行けるでしょうwww
[PR]
by teifuren | 2006-06-24 07:04 | M.H.K


<< ランキングのあるべき姿(M.H.K) ヒトカラだぁよ(´▽`)ノ(M... >>