Q.E.D 「奇跡は、起こってしまいました」

6月30日。
月の最終日に奇跡が起きました。


小さなてのひら 1位 99.998点


当然、自己べです。っというか多分これより高い点は今の採点じゃ出ません。
Keyの、CLANNADの曲で最高点とかあまりにも最高すぎます!!
遂にやってしまいましたよ!!

さて、今日は小さなてのひらを祀って、それ以外は何もできない予定だったのですが、30分足らずで99.641点を出し、katiaさんを撃破し、1時間経過時点で神が降りたので、他の曲も頑張れました。そんなわけで本日の結果。

Last regrets   1位 99.990点(こっちでもクァドラブル出ちゃいましたよ∑(゜Д゜ ) これでAIR、Kanon、CLANNADのそれぞれでクァドラブル(´ー`))
夢想歌        1位 99.928点(本日三曲目、4回目のトリプルナインです。覚醒しましたね、これはwww)
ひぐらしのなく頃に 1位 99.635点(姫野咲羅氏と同率首位www 何か前も同じようなことがあったよーな・・・)
いつか溶ける涙   2位 99.716点(さすがに駄目元でありますwww)

他はほぼ鳥の詩と青空とメグメル祀ってました。
残念ながら更新はできませんでしたが、曲中の到達範囲や、平均点は向上。
さすがに2時間も他の曲祀った後ではそもそも高いこれらの曲を更新するのは厳しかったですwww

しかし、完全に覚醒したようなので、これは来月以降楽しみですね~。
[PR]
by teifuren | 2006-06-30 21:15 | M.H.K


<< 2006年 6月 帝巫連SP ... ランキングのあるべき姿(M.H.K) >>