精密採点(2006/07/17(月)~2006/07/23(日))

私の近況とは全然関係ありませんが、
なにやら精密採点の日付(タイトルのやつね)が少しずつずれていた模様。

発見したから人には君が代の人から君が代音源が貰えます


・・・なんてことはありませんからね?


それでは今週の精密です。


2006/07/17(月)~2006/07/23(日))


1 99.973 07/23 観鈴ちんオメデト 新潟 Farewell song
/Lia 6437-28
7 99.820 07/23 観鈴ちんオメデト 新潟 鳥の詩
/Lia 6437-26
8 99.818 07/22 KATSU あんなに一緒だったのに
/See-Saw 3929-02
9 99.807 07/23 KATSU 青空
/Lia 1563-03
10 99.804 07/23 M.H.K-羽根 東京 -影二つ-
/riya 2849-45
11 99.798 07/23 KATSU 焔の扉
/FictionJunction YUUKA 1563-64
13 99.765 07/23 KATSU 君は僕に似ている
/See-Saw 3929-10
14 99.756 07/22 KATSU DREAMS
/ROMANTIC MODE 4601-01
17 99.628 07/23 汎用 KATSU 暁の車
/FictionJunction featuring YUUKA 1900-44
18 99.616 07/23 観鈴ちんオメデト 新潟 青空
/Lia 1563-03
24 99.508 07/23 KATSU 天使のゆびきり
/福田舞 6700-46
25 99.484 07/23 KATSU 君が代
/国歌 5525-01
39 99.241 07/22 KATSU 美しければそれでいい
/石川智晶 2880-89
55 99.084 07/19 実験だョ K先生 みちゆき
/引田香織 1200-53
58 99.078 07/23 KATSU 千葉 鳥の詩
/Lia 6437-26
98 98.680 07/18 魔人-幻在- 埼玉 あきらめないで
/Little Non 2868-06


全16曲
KATSUさん 11曲
魔人さん 1曲
M君と誕生日プレゼント 計4曲

KATSUさん、「来週は、取り敢えず新曲が載ります。……古い新曲ですが(笑)。」というのは『みちゆき』でいいのですよね?どんな曲なのでしょう? 10位以内の連続記録も更新おめでとうございます。

魔人さん はっぴぃセブンのOPですね。ノリのよい楽しい曲ですよね。これ。残念ながら歌えませんが…

M君。 いやぁ、宣言どおり1位ですね。おめでとうございます。最近はぬるくなったとはいえ、なかなか取れるものではありませんからね。実際今回は99.9が三人いたわけですし・・・
ところで-影二つ-は初歌いのやつだそうですね。しんじゃえ☆



さて、今回はアニソン・ゲームソングが1,2フィニッシュをした形になります。
しかもその偉業を成し遂げたのはアニソン界でもう知らぬものはいない結○さんとM君…
よくkey曲で99.9以上の戦いを繰り広げているお二方です。
なんていうかこの二人の戦いには私のような常人は別世界すぎて手が出せませんね





※万が一ミスがあったらご報告願います。
 また、載せて欲しい、という方がいましたらご連絡下さい。
 大歓迎です!!
[PR]
by teifuren | 2006-07-26 22:24 | 精密採点


<< 6回目ですね(菱枝晶人) 5回目(菱枝晶人) >>