2006年 7月 帝巫連SP 結果発表

毎月ランキングのレベルが凄い事になっている鳥の詩ですが、今月はいつにも増して凄まじいレベルになっていました。
そんな中、見事殿堂入りを果たしたのはこの方でした。

<帝巫連SP 7月>
鳥の詩 曲番号 6437-26

M.H.K(ログイン名 M.H.K-羽根) 99.974点

○コメント
月序盤のまったりとした空気の中、突如M.H.Kが99.9で降臨。
その後徐々に99点人口が増え、またその中でも点数の更新が目立っていく中、終盤には99.7、99.8クラスが5位までを占めることに・・・
最終日にkatiaさんが99.9を出すもM.H.Kにわずかに及ばず、結果的にM.H.Kの逃げ切りの形で幕を閉じた。

というわけで、おめでとう、わたし(笑)。

今月の帝巫連SPは、表向きはM.H.Kの完勝って感じになってますが、その実かなり危険なバトルが繰り広げられていました。今まで後半を出せる人はほとんどいなかった鳥の詩でここまで上位が混戦になるとは・・・
改めてこの界隈の人のレベルの高さを思い知らされましたね。


そんなわけで今回の帝巫連SPも無事終了しました~。
参加なさった方々はどうもありがとうございました。
[PR]
by teifuren | 2006-08-01 01:51 | 帝巫連SP


<< 8月1回目~(M.H.K) 6回目ですね(菱枝晶人) >>