人気ブログランキング | 話題のタグを見る

精密採点(2006/07/31(月)~2006/08/06(日))

ここ最近ランキング上からも、当HPからも、mixiからも姿を消している菱枝ですが、とりあえず生きています。
ご心配なく。

いや、現在帰省中なのですが…
まだ8月に入ってから忙しくてカラオケに行けず、
mixiをやろうにもまだ新居にはネット環境が整わず、
ついでに帰省先ではmixiのIDが分からず…

何をやっているんだ、という感じですね、ハイ。

そろそろ行かないと本拠地が危険なのですが。
大阪に帰ったら即合宿だよ!!

本拠地とは電波ソングのことではありませんのでくれぐれもお間違えの無いよう…。




2006/07/31(月)~2006/08/06(日)

2 99.948 08/06 KATSU 君は僕に似ている
/See-Saw 3929-10
5 99.882 08/06 KATSU 夏はマシンガン
/マシンガン進藤 2880-74
8 99.856 08/06 KATSU 君が代
/国歌 5525-01
9 99.807 08/06 KATSU 君がいた物語
/See-Saw 3929-03
13 99.739 08/06 KATSU 美しければそれでいい
/石川智晶 2880-89
19 99.509 08/06 保志たんハァハァ 兵庫 光の螺旋律
/kukui 1959-02
20 99.506 08/06 KATSU 嵐の中で輝いて
/米倉千尋 4772-05
21 99.486 08/06 保志たんハァハァ 兵庫 不思議野の迷い子
/彰紋&源泉水 2256-40
30 99.290 08/03 M.H.K-双星 東京 Silly-Go-Round
/FictionJunction YUUKA 2899-80
32 99.283 08/06 KATSU 青空
/Lia 1563-03
33 99.263 08/06 KATSU 地に還る~on the Earth~
/KOTOKO 1461-08
34 99.248 08/06 KATSU 暁の車
/FictionJunction featuring YUUKA 1900-44
41 99.185 08/06 KATSU Farewell song
/Lia 6437-28
58 99.088 08/06 KATSU あんなに一緒だったのに
/See-Saw 3929-02
79 99.004 08/06 KATSU 焔の扉
/FictionJunction YUUKA 1563-64
96 98.805 08/06 保志たんハァハァ 兵庫 青空
/Lia 1563-03

全14曲
KATSUさん 12曲
ぱぴ★さん 3曲
裏Mさん 1曲
M君 1曲

でした。

KATSUさん 暑くなってますか?少し前私が参加したゴルフの大会ですが、主管校代表がひたすら「暑い夏にして下さい」と言っていたのを覚えています。って、関係ないですね。さて、先週おっしゃっていた新曲ですが「嵐の中で輝いて」ですね。体調の悪い中後半ですか、そうですか…。  お疲れ様です。

ぱぴ★さん そういえば私が保志さんをはじめて知ったのはハートフルステーションでしたね。高3時代は欠かさず聞いていたのですが最近は全然聞いていませんね。・・・というと殺されそうです(笑)

裏Mさん 光と影を抱きしめたまま、結構好きな曲なのですよ。ラジオで聞いて一目ぼれ、じゃないですが一発で好きになりました。が…、高すぎて出ない!!かといってキーを下げると雰囲気があれですし…  う~む。



さて、来週は合宿なので頼んだぞ、M君、と言うところでしたがなにやら次回の更新は再来週のようです。
例によってお盆休みみたいですね。
次回は8月23日です。
16日に更新されず、職務怠慢だ!!!とか言わないで下さいね??
by teifuren | 2006-08-11 22:46 | 精密採点


<< 八月?回目www(M.H.K) 実は8月6回目だったよ~な(M... >>