精密採点(2006/08/28(月)~2006/09/03(日))

トリビアでも見ながら記事を作成しようかと思っていテレビをつけたのですが、どうやら今日はやってない様子。
チャンネルを回したら何やら「カラオケヒットソング」なるものをやっていた。
これでも流すことに。

しばらく聞いていたら
「んっ?この人やけに上手いな。もしや本人!?」
タイトルをよくよく見てみると『2006秋みんなが選んだ今すぐ歌いたい最強のカラオケヒットソング全部ご本人の歌でお見せしますスペシャル!! 』


ごめんなさい、素人が歌っているものだと思ってましたorz
周りに上手い人が多いと感覚が麻痺ってしまいます。


それでは発表に移ります。


精密採点(2006/08/28(月)~2006/09/03(日))


3 99.963 09/16 KATSU Farewell song
/Lia 6437-28
5 99.898 09/16 KATSU 君は僕に似ている
/See-Saw 3929-10
6 99.882 09/16 N.H.K-不在 埼玉 君が代
/国歌 5525-01
7 99.850 09/17 KATSU あんなに一緒だったのに
/See-Saw 3929-02
8 99.832 09/17 KATSU 熱き心に
/小林旭 2099-13
9 99.800 09/17 ハマりのぱぴ★ 兵庫 Rainy day
/高橋直純 7146-10
11 99.764 09/11 KATSU 君が代
/国歌 5525-01
12 99.751 09/11 ktkr! 埼玉 小さなてのひら
/riya 2880-78
13 99.747 09/15 エステル@内海P 鹿児島 君が代
/国歌 5525-01
14 99.741 09/16 KATSU 地に還る~on the Earth~
/KOTOKO 1461-08
15 99.739 09/12 N.H.K-不在 埼玉 砂銀(すなぎん)
/彩菜/堀奈生 2849-74
18 99.735 09/16 KATSU 青空
/Lia 1563-03
21 99.698 09/12 N.H.K-不在 埼玉 Rumbling hearts
/栗林みな実 1200-89 7
24 99.649 09/17 KATSU 君が代
/国歌 5525-01
32 99.532 09/16 N.H.K-不在 埼玉 覚醒都市
/新居昭乃 2800-22
38 99.463 09/16 KATSU ヒカリ
/堀江由衣 6383-22
40 99.415 09/16 KATSU 嵐の中で輝いて
/米倉千尋 4772-05
46 99.325 09/17 ハマりのぱぴ★ 兵庫 白・曼珠沙華
/永泉 2354-41
48 99.284 09/17 ハマりのぱぴ★ 兵庫 不思議野の迷い子
/彰紋&源泉水 2256-40
52 99.259 09/15 けーま 宮城 明日をつくる
/株式会社 第一興商 社歌 5793-01
53 99.238 09/17 リミッター天使 兵庫 君が代
/国歌 5525-01
54 99.230 09/17 KATSU 暁の車
/FictionJunction featuring YUUKA 1900-44
56 99.200 09/16 KATSU 焔の扉
/FictionJunction YUUKA 1563-64
62 99.157 09/17 ハマりのぱぴ★ 兵庫 青空
/Lia 1563-03
67 99.129 09/17 ハマりのぱぴ★ 兵庫 光の螺旋律
/kukui 1959-02
69 99.118 09/16 KATSU 千夜一夜
/See-Saw 3929-08
73 99.102 09/16 KATSU 鳥の詩
/Lia 6437-26
74 99.101 09/17 ココノカ@内海P 埼玉 allegretto~そらときみ~
/KOTOKO 1461-40
82 99.068 09/14 けーま 宮城 亡國覚醒カタルシス
/ALI PROJECT 6980-23
85 99.055 09/15 リミッター天使 兵庫 Girls,be ambitious~シンデレラになろうよ~
/文化部4人組 1849-37
95 99.011 09/17 ココノカ@内海P 埼玉 あなた
/L'Arc~en~Ciel 4105-62



全31曲
うちわけは
KATSUさん 14曲
ぱぴ★さん 5曲
裏Mさん 4曲
けーまさん 2曲
リミッター天使さん 2曲
ココノカさん 2曲
kaitaさん 1曲
エステルさん 1曲

KATSUさん 今週も10位以内おめでとうございます。100位のほうから編集していき、KATSUさんがあまりいないので大丈夫か?と思っていましたが上に固まっていましたね(笑) 今週の新曲は課題曲でもあるヒカリですか?盛り上がってますよね、この曲。誰が1位になるのか楽しみです。

ぱぴ★さん 最近ぱぴ★さんが強いので困っています(笑)今月も何曲か被っているのですが現在負け越していたり… ****は好きな曲なんで負けませんよ!!

裏Mさん 砂銀・・・聞いたことのないタイトルですが、一度聞いてみたくなるようなタイトルですね。どんな曲なのでしょう? 4曲とも後半でランクインですね。最近後半が出ないので羨ましいです(>_<)

けーまさん 「明日をつくる」はアニソンではありませんが面白かったので載せちゃいました。第一興商の社歌なんですね。どんな曲なのやら… む?もしやこれもガイメロで覚えた、ってやつですか?

リミッター天使さん 君が代とネギまですね。最近私の周りに君が代歌いが増加しているようですが気のせいでしょうか?ま、私も行くたびに30分~1時間歌っているわけなのですが… 後半でないよう(泣) Girls,be ambitious~シンデレラになろうよ~ は初登場ですね。99おめでとうございます。

ココノカさん む、今週はラルクだけでなくKOTOKOも混ざっていますね。allegretto~そらときみ~、ランバトの方でも99後半の激しい戦いが繰り広げられているようですね。頑張って下さい!

katiaさん 小さなてのひらは今月も99.9での戦いになりそうですね。先月はこげぱんさんがすさまじい点で降臨されていましたが、今月もどなたか99.99を出されるのでしょうか? あ、腫瘍曲確認ページ先月分は明後日までには作成しますので今しばらくお待ち下さい。

エステルさん 貴方様も・・・(笑) 君が代っていい歌ですよね。今までなんとなく歌っていたあの歌詞にはこんな意味があったとは驚きです。


今回は過去最高ではないでしょうか?
8人の登録となりました。
いやぁ、賑やかですね。
ありがとうございます。


※万が一ミスがあったらご報告願います。
 また、載せて欲しいという方がいましたらご連絡下さい。
 大歓迎です!!
[PR]
by teifuren | 2006-09-20 22:26 | 精密採点


<< 最近日記を書いてないな、という... 精密採点(2006/08/28... >>