精密採点(2006/09/18(月)~2006/09/24(日))

あっという間に今月も終わり、秋がやってくるのね。

どうも、研究室に配属になった菱枝です。
かねてからの希望通り視覚情報処理に関する講座にいけたので満足しているのですが…

「おれ朝弱いから昼から来てくれな」

と担当教官に言われました。
堕落した生活が始まらなければいいのですが…


2006/09/18(月)~2006/09/24(日)

3 99.900 09/24 KATSU 君が代
/国歌 5525-01
4 99.866 09/24 エステル@内海P 鹿児島 君が代
/国歌 5525-01
6 99.849 09/24 誕生日おめでとう 君がいた物語
/See-Saw 3929-03
8 99.764 09/24 誕生日おめでとう Perseus-ペルセウス-
/島谷ひとみ 6096-31
12 99.731 09/24 KATSU 熱き心に
/小林旭 2099-13
13 99.687 09/19 N.H.K-不在 埼玉 君が代
/国歌 5525-01
16 99.674 09/24 KATSU Farewell song
/Lia 6437-28
21 99.625 09/24 エステル@内海P 鹿児島 ありがと・・・
/涼宮茜 6437-84
24 99.584 09/24 KATSU 青空
/Lia 1563-03
25 99.579 09/21 ハマりのぱぴ★ 兵庫 還りの泉
/高橋直純 7146-06
29 99.516 09/24 誕生日おめでとう 君は僕に似ている
/See-Saw 3929-10
33 99.442 09/24 むし子&ECP 埼玉 らいおんハート
/SMAP 2960-93
36 99.431 09/24 誕生日おめでとう あんなに一緒だったのに
/See-Saw 3929-02
39 99.409 09/18 N.H.K-不在 埼玉 覚醒都市
/新居昭乃 2800-22
45 99.373 09/24 KATSU 暁の車
/FictionJunction featuring YUUKA 1900-44
53 99.292 09/22 えんじぇるのば 茨城 君が代
/国歌 5525-01
69 99.144 09/24 誕生日おめでとう まどろみの輪廻
/河井英里 2559-80
72 99.133 09/19 G専用ECぴ~ 埼玉 Believe
/玉置成実 4300-49
95 99.051 09/24 エステル@内海P 鹿児島 青空
/Lia 1563-03


全19曲
KATSUさん 10曲
エステルさん 3曲
裏Mさん 2曲
ぱぴ★さん 1曲
むし子さん&ECP違反さん 1曲
ECP違反さん 1曲
えんじぇるのばさん 1曲
でした。

KATSUさん お誕生日おめでとうございます。・・・とログイン名を見てから思い出しました。遅くなって申し訳ないです。 さて、恒例の新曲ですがまどろみの輪廻
になるのでしょうか?うたわれのEDらしいですが…すみません、私1話しか見てないんです(ぉ

エステルさん むむ、見たことない曲がありますね。と、調べてみたら君が望む永遠でしたか。この作品、友人も気に入ってましたよ。

裏Mさん 覚醒都市、ちゃんと修正されてますね(笑)って、前回からでしたっけ??そういえばこの曲。以前歌おうとして歌えなかったんでとんでもない恥登録をした気が…

ぱぴ★さん 還りの泉、直接的なアニソンではないようではありますが歌っているのは声優兼歌手の高橋さん… まぁいいや、載せちゃえ。ということで載せてみますね。

むし子さん アニソンではありませんが、E様と面白そうなことをしていらっしゃったので。デュエットですか?いーなー、僕もデュエットしたいなー

E様 G・・・ゴ●ブリをついつい連想してしまいました。申し訳ないです。「ガンダム」の「G」ですよね?? 「ぴ~」が伏字っぽくて素敵です。

・・・半分寝てますね、自分・・・www

えんじぇるのばさん 君が代1曲での登録ですね。国歌・童謡歌いとしては見習わねばなりませんね。これで1位だったらもっとかっこいいんですが流石にきつそうだ。



※万が一ミスがあったらご報告願います。
 また、載せて欲しいという方がいましたらご連絡下さい。
 大歓迎です!!
[PR]
by teifuren | 2006-09-27 22:51 | 精密採点


<< 各人には限界が存在する(菱枝晶人) 最近日記を書いてないな、という... >>