2006年 9月 帝巫連SP 結果発表

9月は8月の禁じられた遊びに比して逆に簡単目のヒカリを選曲してみました。
予想以上に大荒れとなったランキングでしたが、そんな中9月の帝巫連SPを制したのは・・・

<2006年 9月 帝巫連SP>

ヒカリ 曲番号 6383-22

M.H.K (ログイン名:亡舞-M.H.K) 99.988点

○コメント
月の序盤に雪乃いちごさんが99.985点と先月、先々月同様の降臨点を叩き出し、一同騒然となるも、月の半ばでM.H.Kがそれを上回る99.988点を叩き出し過去の敗戦の面目躍如。
その後、こげぱんさんが99.985点の同率二位の発狂点で猛追するも及ばず。他にも99.9が5名とかつての帝巫連SP史上最も荒れに荒れた。

そんなわけで殿堂入りおめでとう、僕wwww


ってかなんだか盛り上がりましたねw
最後まで皆さん希望を捨てずに戦いを挑んでくれたようでwww
抜かれるかと思いましたよwww

そんなわけで今回の帝巫連SPも無事終了しました~。
参加なさった方々はどうもありがとうございました。
[PR]
by teifuren | 2006-10-03 01:51 | 帝巫連SP


<< 9月最終戦と10月初戦をかねて... 各人には限界が存在する(菱枝晶人) >>