今日は何の日、ふっふ~~ぅ♪

午後は○○、お○いっきりテレビを知らないと気持ち悪いだけのタイトルですが…

はい、ここで問題です。
今日、10月14日は何の日でしょう。



さぁ、いっせいに答えを開けてみましょう!


じゃぁ、マコト君から。
(彼のクリップボードには『砥石の日』と書かれていた。ご丁寧にカラフルな絵付き)
司会者H.K「ほぉ、砥石の日ですか、それはまたなんで?」
マコト君「え、だってその通りじゃないですか。と(10)いし(14)♪ほら!きっと砥石を…」
司会者H.K「では次、Bさん」
マコト君「ちょ、ちょっと待ってくださいよ~」
E.B「お前の説明は聞くに値せんのだよ」
(Bさんの解答『巨人軍長嶋茂雄、引退試合』)
司会者H.K「それではBさん、説明してもらいましょうか」

E.Bさん(自分が現役時代いかに「巨人キラー」として活躍し、プロ11年間で77勝65敗の成績を残したが、映像が一本も残っていない。残っているのは何故かバッターとして立っているもののみ、ということを残念そうに語るが答えとは関係ないため大部分がカット。)


・・・(ゲスト省略)

T.Kさんはその膨大な知識から引用を踏まえながら説明

・・・・


司会者H.K「最後にM君、説明してもらいましょうか」
(M君解答『帝巫連カラオケ日記の一周年記念日』)
M君「”以前の記事の2005年10月”をクリックしたら最初の記事が出てくるじゃんwww」


アシM.K「それではマスター○チョイスに移りたいと思います」


マコト君の悲鳴が上がる



正解はCMの後!





・・・・電話しても無駄ですよ~??

え~、こほん、前置きが長くなりましたが本日14日は帝巫連カラオケ日記開始からちょうど一周年となります。
M君と何かやるかについて先日話し合ったところ・・・

・帝巫連関係者は全員「@帝巫連」をつける(←残念ながら「巫」が出ない)
・ならいっそのこと全員名前を「teifuren」にする。出身と性別でのみ個々の判断をしなければならない(←アクセス数が妙に伸びて叩かれるw)
・精密に進出。M君がフル投下w
・やるなら皆で(←K先生が・・・)
・巫女→神子ということでAIRを祀る


色々と(?)案は出ましたが結局何もやらないことに…




遅くなりましたが、このようなサイトを利用して下さりありがとうございます。
皆様がコメントをして下さいますのでそれを励みに頑張ることができ、無事1年という節目を迎えることができました。
思えば昨年10月、細々と始めたあの頃、まさかこんなにもたくさんの有名な方々に来ていただけるとは夢にも思いませんでした。
それを思うと感無量です。

そして今、もう既に2年目は始まっています。
M君は4年生と、何かと忙しい時期ではありますが、当サイトは休むことなく続けて行きます。
そのための二人三脚なのですから♪
互いに忙しい時は助け合い、そして2年目には1年目以上の発展を、1年目以上の充実を目指し、
「アニソンといえば帝巫連」
と言われるよう尽力していく所存にございます。

それでは皆様、2年目もよろしくお願いします。
皆様の更なるご発展とご健闘を祈って。


10月14日 菱枝晶人



※前半に登場する人物は実在する人物と一切関係はございません。
[PR]
by teifuren | 2006-10-14 23:59 | 帝巫連SP


<< 精密採点(2006/10/09... 効果の程は・・・(菱枝晶人) >>