人気ブログランキング | 話題のタグを見る

精密採点(2006/10/23(月)~2006/10/29(日))

今日って水曜日だったんですね。
昨日旅行兼合宿から帰ってきたんですが…
完全に曜日感覚が麻痺ってます。
むし子さん、坊さん、先週は載せられずに申し訳ないです。


2006/10/23(月)~2006/10/29(日)

2 99.773 10/25 黒オーラのぱぴ★ 兵庫 還りの泉
/高橋直純 7146-06
4 99.715 10/25 黒オーラのぱぴ★ 兵庫 花篝のささやかな恋よ
/平敦盛 2899-98
23 99.300 10/27 ★坊くん/堕天★ 埼玉 君が代
/国歌 5525-01
27 99.213 10/28 M.H.K-幻夏 東京 disillusion
/タイナカサチ 2355-71
31 99.194 10/25 黒オーラのぱぴ★ 兵庫 不思議野の迷い子
/彰紋&源泉水 2256-40
34 99.141 10/24 M.H.K-幻夏 東京 春唄~くるる~
/くるる 2019-42
48 99.050 10/27 BLACK 宮城 デイドリーム ジェネレーション
/馬渡松子 3213-04
54 99.029 10/25 いちごサンデー 東京 鳥の詩
/Lia 6437-26

以上8曲
うちわけは
ぱぴ★さん 3曲
坊さん 1曲
BLACKさん 1曲
いちごさん 1曲
M君 2曲

ぱぴ★さん 2位、4位おめでとうございます。DAMに何らかの異常があった可能性が高いらしいので素直に喜べないかもですが…。一体何が起こったんでしょうねぇ。

坊さん 先週は載せられませんでしたが君が代です。ここはアニソン歌いだけでなく君が代歌いも集う場所(私が筆頭?)なので全く問題ないですよ。今後もバシバシ投下して下さい!(笑)

BLACKさん お久しぶりです。 幽遊白書、時々再放送をしていますよね。ついつい童心に返って見てしまいます(笑) ところで作者様はどうされているのでしょうか?

いちごさん 裏Mさんのmixiによると、これは先週の最初のものらしいですね。後半が入っていないのですか・・・。

M君 君としてはもうちょっと高得点で降臨したかったのでは??>春唄 ランバトで目にもの見せてやって下さい。



どうやら今週はDAMに異常があった模様。
異常なまでに点数が低いです。

K先生は先週で1周年を迎えておいて良かったですよね。
でないととんでもない事に・・・。
危ないところでした。
というか今回はノーカウントとした方がいいのでしょうか?


※ミスがあったらご報告願います。
 また、載せて欲しい、という方がいましたらご連絡下さい。
 大歓迎です!!
by teifuren | 2006-11-02 00:22 | 精密採点


<< 2006年 11月 帝巫連SP... 2006年 10月 帝巫連SP... >>