精密採点(2006/10/30(月)~2006/11/06(日))

最近ローテンション街道まっしぐらの菱枝です。
ボーっとしていることが非常に多いです。
疲れてるのかなぁ…

ではでは、今週の精密です。


2006/10/30(月)~2006/11/06(日)

1 99.980 10/30 坊くん昇華間際? 埼玉 暁の車
/FictionJunction featuring YUUKA 1900-44
8 99.754 11/01 神戸本町兄弟会 兵庫 allegretto~そらときみ~
/KOTOKO 1461-40
14 99.619 10/30 神戸本町兄弟会 兵庫 ひぐらしのなく頃に
/島みやえい子 2899-75
19 99.504 11/02 BLACK 宮城 dis-(TV Version)
/有坂美香 6361-01
39 99.302 11/01 神戸本町兄弟会 兵庫 君が代
/国歌 5525-01


全5曲
裏Mさん(?) 3曲
坊さん 1曲
BLACKさん 1曲

坊さん 一位おめでとうございます!99.980、いやはや羨ましいことで。
1曲のみの登録でそれが一番上に…。
しかも君が代じゃない!!(ぉ

裏Mさん ひぐらし、後半で安定していますね~
君が代はあまりよろしくなかったようですが。
ってかKOTOKOは難しいです。ゆったりじゃねぇ!(泣)

BLACKさん dis-、先日歌ってみました。
もちろん非ログインで。
88って何?


それが菱枝クォリティーって突っ込みは禁止です。


この曲で99後半とは。
尊敬します!



今回はえらくおとなしかったですね。
主要メンバーがオフだったとか??


※ミスがあったらご報告願います。
 また、載せて欲しい、という方がいましたらご連絡下さい。
 大歓迎です!!
[PR]
by teifuren | 2006-11-08 21:12 | 精密採点


<< 精密採点(2006/11/07... 2006年 11月 帝巫連SP... >>