精密採点(2006/11/07(月)~2006/11/13(日))

学祭も無事終わり、ほっと一息ついていたらいつのまにやら今月も半分終わってました。
月初めに行っただけだよ・・・

早急に歌いなおさなければ。


では、遅くなりましたが毎週恒例の精密です。


2006/11/07(月)~2006/11/13(日)

3 99.875 11/10 M.H.K-滅罪 東京 小さなてのひら
/riya 2880-78
4 99.868 11/09 もうダメポ... 佐賀 不思議野の迷い子
/彰紋&源泉水 2256-40
34 99.455 11/12 恋のメドイ伝説 東京 Realize
/玉置成実 4300-97
58 99.132 11/08 恋のげるるん伝説 新潟 Life Goes On
/有坂美香 6361-05
66 99.096 11/11 恋のげるるん伝説 新潟 水の証
/ラクス 1900-64
69 99.071 11/12 恋のメドイ伝説 東京 月の繭
/奥井亜紀 3939-05
85 99.012 11/12 恋のメドイ伝説 東京 1st Priority
/メロキュア 4300-50
91 98.970 11/10 ゆりえ様@だんご 東京 Shooting Star
/KOTOKO 4300-55

まふんさん 3曲
魔人さん 1曲
いちごさん 1曲
M君 3曲

魔人さん 4位、おめでとうございます。
そんなに点が出しやすいですか?この曲。
聞いたことがないので何とも言えませんが…

まふんさん 最初、一体誰だろうと思ってしまいましたよ。
M君に聞いてようやく分かりました。
この3曲の中では月の繭が好きですな。
人が歌っているのを聞いただけですが・・・。
原曲が聞きたいっ!

いちごさん 最初M君だと思っていました。
だってゆりえ様といったら・・・(笑)
Shooting Starは私がKOTOKOを意識し始めた頃、偶然ラジオから流れてきた曲ですね。
すぐさまMDに録音しましたよ。
いやぁ、懐かしい。
ってかKOTOKO難しいOTL ゆったりじゃねぇっ!! <Chercher~シャルシェ~

M君 3位お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!です。
罪滅ぼし・・・
ひぐらしですか?


今週も100位は98台でした。
やはりKATSUさんがいないと?
と思ったのですがどうやら今週も載らなかった人がいる模様。
おいおい(汗)



※ミスがあったらご報告願います。
 また、載せて欲しい、という方がいましたらご連絡下さい。
 大歓迎です!!
[PR]
by teifuren | 2006-11-16 02:06 | 精密採点


<< 精密採点(2006/11/14... 精密採点(2006/10/30... >>