精密採点(2006/11/28(月)~2006/12/03(日))

昨日徹カラに行ってきました。
病み上がりの癖に…

結果の方はまた後ほどアップしますね。


では今週の精密です。

2006/11/27(月)~2006/12/3(日)


5 99.818 12/01 お魚さん見習い 東京 瞳の欠片
/FictionJunction YUUKA 1110-72
18 99.684 12/02 よしふすたーりん 埼玉 YOU
/YURIA 1563-51
25 99.598 12/01 お魚さん見習い 東京 いつか溶ける涙
/savage genius 1849-47
51 99.366 12/03 エステル@内海P 鹿児島 君が代
/国歌 5525-01
88 99.171 11/27 ステラたん萌え♪ 埼玉 暁の車
/FictionJunction featuring YUUKA 1900-44
98 99.141 11/30 ステラたん萌え♪ 埼玉 Farewell song
/Lia 6437-28
100 99.135 11/27 よしふすたーりん 埼玉 サザエさん
/宇野ゆう子 2876-01

お魚さん見習いさん 2曲
よしふすたーりんさん 2曲
ステラたん萌え♪さん 2曲
エステルさん 1曲


お魚さん見習いさん 今日ランキングを確認したら名前が変わっていましたね。今月歌っているときに何度か見ました。特に貴方とペ天使さん2人しかおらず、しかも99.9、99.5で登録と近寄り難い雰囲気を醸し出していたI'm hereに、空気を読まず90で登録してやりました。ざまあみろ(意味不明)

よしふすたーりんさん 今回は君が代が入っていないと思ったらどういうわけかサザエさんが…。と、DAMのHPをチェック。なるほど、先月の課題曲だったのですか。納得。結果が楽しみですねぇ。 それにしても100位が3人ってすご…

ステラたん萌え♪さん ガンダム、時々知ってる曲を歌ってみたりもするのですが… 内容についてはさっぱりな私をお許し下さい。

エステルさん 君が代、今月は何点まで行くのでしょう。先々月は99.98台で先月も99.98で終了か、と思いきや裏Mさんが99.998を…。


2週続けて99.1が100位と以前の水準に戻りつつありますな。
な~んて言ってると来週は99切りそうですがwww



※ミスがあったらご報告願います。
 また、載せて欲しい、という方がいましたらご連絡下さい。
 大歓迎です!!
[PR]
by teifuren | 2006-12-06 21:51


<< 精密採点(2006/12/04... 精密採点(2006/11/21... >>