精密採点(2007/1/22(月)~2007/1/28(日))

ごきげんよう、みなさま。
菱枝です。
パステルピュア1位から陥落して早2ヶ月。
1度落ちるとダメダメですな。
がけを転がり落ちるかのごとく落ちぶれています。
今月は99に乗せるのがやっとって…。

部活とかで何かと忙しく、ほとんど行けなかったのが痛かったですね。
風邪もひきましたし。

君が代の人でも、パスピュアの人でもなくなった私に残っているのは某電波ソング、
○○○○ ○○○○ ○○○○しかないような…。



このままでいいのか??

来月は第3週までテストなんでそれ以降頑張るという方針でいきたいと思います。


精密です。



2007/1/22(月)~2007/1/28(日)

14 99.726 01/23 M君@冬幻郷 Fatally
/KOTOKO 1461-42


M君 1曲

M君 今回はきちんと載ったようですね(笑)
Fatally、初めて聞くタイトルなんで調べてみたところduel saviorのOPみたいですな。
といっても私は知りませんが(すみません)
へぇ、PS2版も出てるんだ。
って何気に女性声優陣が豪華な気が…


曲とは全然関係ないコメントになってしまいましたな(笑)



そういえば「あの人」が4曲載っているような気がしますが許可が下りてないので載せないことにします。



※ミスがあったらご報告願います。
 また、載せて欲しい、という方がいましたらご連絡下さい。
 大歓迎です!!
[PR]
by teifuren | 2007-01-31 21:57 | 精密採点


<< カラオケに行きましたっ!!(ひ... 精密採点(2007/1/15(... >>