今日も行ってきました(ひちえだあちと)

今日は先輩と来年の部活に付いて3時間ほどミーティングを。
喉が半分死にました。
ガラガラです。

でも半分死んだ、ということはまだ半分生きている、ということです。
半分あれば十分だ。
などとよく分からないことを言いながらカラオケに。
3時間ほど歌ってきました。

結果の方はアレで君が代のようにネタにならないのでさっさと晒します。

更新できたのは

いちごコンプリート 97.545点
Myself 96.484点
TRANSMIGRATION 94.65点
NightmaRe 94.619点
The Light Before We Land 93.938点
ディアノイア 90.830 点
Fragment~The heat haze of summer~ 90.784点

サブカ
某電波ソング 93.66点

あと精密で1曲。
94%だったんで前半だろうけど。


90点の二つのサーカス曲、好きなんだけどなぁ…
どうも今日は合わなかったみたいです。
いや、どうせ合っても95前後だけど・・・


いちごは頑張ったけどこの点数。
まぁ妥当と言えば妥当なんだろうけど。
早く99とりたいです。
あとMyselfも。

TRANSMIGRATIONは自分的には頑張った方だと思われる。
前まで90すら取れなかったのが嘘のようだ。
この調子でいきたいところだが、テストがあるためまたしばらくお休みなのが辛いところだ。
[PR]
by teifuren | 2007-02-10 20:03 | 菱枝晶人


<< 精密採点(2007/2/5(月... 今月2回目(ひちえだあちと) >>