人気ブログランキング | 話題のタグを見る

精密採点(2007/3/12(月)~2007/3/18(日))

昨日まで富山に行ってました。
景色は綺麗、魚は旨い、酒も旨いと三拍子揃っており最高でした。
また行きたいですねぇ。
今日は他大学の方とお花見。
そして明日からは金沢まで新人戦の応援に二泊三日で行ってきます。

何かとイベントが多く楽しみなんですけどその分…
3月の出費を計算したら悲惨なことになりました。
そんな3月ももうすぐ終わり。
4月は新歓シーズン。

我が家の家計は火の車・・・。



気を取り直して精密です。



2007/3/12(月)~2007/3/18(日)


6 99.784 03/24 らや@冬幻郷 兵庫 瞳の欠片
/FictionJunction YUUKA 1110-72
15 99.611 03/24 らや@冬幻郷 兵庫 nostalgia
/FictionJunction YUUKA 3929-21
16 99.608 03/24 らや@冬幻郷 兵庫 HILL-幻覚の雪-
/PIERROT 5736-69
36 99.410 03/22 代塚りの*KAD 兵庫 ひぐらしのなく頃に
/島みやえい子 2899-75
94 99.136 03/24 らや@冬幻郷 兵庫 光の螺旋律
/kukui 1959-02


らや@冬幻郷さん 4曲
代塚さん 1曲

らや@冬幻郷さん 相変わらず後半が多いのはさすがですね。
私の場合試行数が少ない&試行曲が少ないので何ともいえないのですが、精密とランバトは基準が違うような感じがするのですがどうなんでしょう?
でも精密で後半いかない曲はランバトでもいかないような気もしますし・・・
何を今更、って感じですがね。

代塚さん ひぐらしですか。
M君の歌は聴いたことがあるのですが、代塚さんがどのように歌っているのか興味ありますね。
そういや私、一時期歌っていたのですが、それ以来は全く歌っていませんね。
けっこう歌いやすいと思って(勘違して)いる曲なんですが。
今度歌ってみよ。
と、「もう一度歌いたい曲」リストが増えていくのでした(笑)


今週は99.1が下のラインと久しぶりに.2を下回りましたが相変わらず高いことには変わらず。
来週はどうなることやら。
何かが起こりそうで怖いのは私だけでしょうか?


※ミスがあったらご報告願います。
 また、載せて欲しい、という方がいましたらご連絡下さい。
 大歓迎です!!
by teifuren | 2007-03-28 23:58


<< 桜のように生きよ(菱枝晶人) 精密採点(2007/3/12(... >>