桜のように生きよ(菱枝晶人)

タイトルに深い意味はありません。
ランバトの結果です。
先月は不本意ながら悲惨な点数を晒してしまいました。
今月は・・・大丈夫かな?
部活の新歓とかもありますが。


それでは結果です。

君が代 99.983点
pastel pure 99.855点
Quiet Night C.E.73 98.406点
Myself 96.862点
shining★star 93.928点
ディアノイア 93.809点
Chercher~シャルシェ~  96.006点
NightmaRe 95.000点
あいぞめ 99.630点

他数曲


君が代は相変わらずですね。
1ヶ月のブランクがあったのですが、一発で出ました。
その旨をM君にメールしてみると

「君が代は100よろw」

なんて返信が。
君が代が初の100なんて嫌だ、とpastel pureを歌う。


Quiet Night C.E.73がいつの間にやら98に。
出した時はついついガッツポーズなんてしてしまいましたが、冷静に考えてみるとこの曲の伸び、やべぇよ。


他の曲は低迷中。
Myself、もうちょっと頑張れよ。
ディアノイアとChercher、全然成長してないのではないのだろうか。
精密しようかねぇ(早くしろ

NightmaReがいかにもハマリな点数なんで精密に移行。
ああ、やっぱり抑揚ね(´;ω;`)ウッ…


あいぞめはいつの間にやら配信されていたので歌ってみた(ぇ
アニメサイズしか知らないけど何とかなるだろ。

音程 96%

何とかなった(笑)
残念ながらハシリ+抑揚7の95点だったので必死こいて歌う。
11回目、ようやく抑揚が10になり99に乗る。
音程が94%だったのが残念だが。
抑揚、どうやったらうまく認識してくれるのだろうか。
色々いじってみたが分からず終い。
ダメじゃん。


今月は結構いけるかなー
というわけでテコ入れしまくってやる。
久しぶりに祀っていきますのでよろです。
祀ったところで所詮菱枝、カスに変わりはないとか言わないように(笑)
[PR]
by teifuren | 2007-04-02 21:55 | 菱枝晶人


<< 精密採点(2007/3/26(... 精密採点(2007/3/12(... >>