人気ブログランキング | 話題のタグを見る

精密採点(2007/4/9(月)〜2007/4/15(日))

どもー。
四月は祀るぞ、と言っておきながらあまり祀れていない菱枝です。
いや、とりあえず99が2曲ほど増えたのでよしとしたいところですが・・・

これではまだまだ足りません。
そろそろNightmaReで出したいです。
が、次行くのはかなり無理して土曜ですな。
ってか予想外に新歓が忙しいです。

この時間帯は食堂が込み合っているので、と精密の結果を書いてみる。
Linux使いにくい・・・


37 99.5310 4/14 東関脇☆けまぴー 宮城 この世の限り
/椎名林檎×斎藤ネコ+椎名純平 5833-89
41 99.488 04/15 らや@冬幻郷 兵庫 光の螺旋律
/kukui 1959-02
42 99.486 04/14 芙蓉 楓 埼玉 サイレント・ヴォイス
/ひろえ純 6700-10
47 99.427 04/10 東儀白@聖歌隊 東京 ダ・カーポII〜あさきゆめみし君と〜
/yozuca* 2871-13
51 99.405 04/14 東関脇☆けまぴー 宮城 鼓動
/GLAY 7272-16
56 99.365 04/14 東関脇☆けまぴー 宮城 桜唄
/RYTHEM 1961-19
63 99.329 04/15 東関脇☆けまぴー 宮城 千の風になって
/秋川雅史 1308-95
91 99.210 04/10 東儀白@聖歌隊 東京 恋のミクル伝説
/朝比奈みくる(後藤邑子) 2559-81
96 99.198 04/10 東儀白@聖歌隊 東京 純白サンクチュアリィ
/茅原実里 4356-81


けーまさん 4曲
おおとりさん 3曲
らやさん 1曲
芙蓉 楓さん 1曲


けーまさん 先日千の風になっての作詞をされた新井満さんが大阪の某所で講演をしたそうです。
是非とも行きたかったのですが用事があって行けず。
残念無念、と思っていたら新聞で「自由訳 老子」というのを出版されているという話を見つけました。
よし、今度読んでみよう。
うわー、それにしても曲と全然関係無いな。
すみませぬ。


おおとりさん 純白サンクチュアリ、何の曲だろうと調べてみたらハルヒの曲でしたか。
あとで聞かなきゃ。
それにyozuca*好きな人間としては ダ・カーポII〜あさきゆめみし君と〜 も。
むー、最近チェックしてない曲が多すぎます。


らやさん 先週に引き続き、光の螺旋律ですな。
と思ったら良く見ると先週歌ってたのはM君でした。
失礼しました。
そういやローゼン、一期は見たけど二期見てねぇな(ぉ


芙蓉 楓さん 機動戦士ガンダムZZのOP…
放送は1986-1987…ってあれ?
芙蓉 楓さんって何歳でしたっけ?
生まれてるかどうかの頃ですよね??


今回は珍しく99.2以上は全部載りましたね。
山口のあの方の登録が少なかったからなのでしょうかねぇ。



よーし、いい時間になった。
飯食うぞー。


※ミスがあったらご報告願います。
 また、載せて欲しい、という方がいましたらご連絡下さい。
 大歓迎です!!
by teifuren | 2007-04-18 12:29 | 精密採点


<< 精密採点(2007/4/09(... 精密採点(2007/4/02(... >>