精密採点(2007/05/07(月)~2007/05/13(日))

やばいっす、今月まだカラオケに行けてないです。

う〜ん、明日あたり何もなかったら行きたいところなのですが。
そろそろ部活の方も落ち着いてきたし行けるかな?

突然教授が変なことを思いつかないことを切に祈ります。



2007/05/07(月)~2007/05/13(日)

3 99.942 05/12 Oh!鳥@聖歌隊 東京 colorless wind
/結城アイラ 2905-88
8 99.816 05/13 SAD爆○飼育係 千葉 君が代
/国歌 5525-01
13 99.756 05/10 Oh!鳥@聖歌隊 東京 1st Priority
/メロキュア 4300-50
24 99.654 05/13 とらまま@絶唱祭 静岡 ディアノイア
/riya4313-48
30 99.600 05/11 SAD専属パシリ千葉 Lost my music
/涼宮ハルヒ 4461-10
53 99.447 05/11 芙蓉 楓 埼玉 ひぐらしのなく頃に
/島みやえい子 2899-75
59 99.380 05/13 SAD爆○飼育係 千葉 夢、ひとひら
/浅見ユウコ 2904-25

SAD爆○飼育係さん 3曲
おおとりさん 2曲
とらままさん 1曲
ステラさん 1曲


SAD爆○飼育係さん ネーミングセンスが千葉のあの先生っぽいという理由で勝手に載せました。
もしここに関係のない方でしたらごめんなさいね。
夢、ひとひら、ひとひらのOPですね。
私も見てますよー。
主人公が可愛くって仕方がないです。
でもそれ以上に野乃さんが・・・
理由は聞かないでください。

おおとりさん 1st Priority、精密に載ってるのを久しぶりに見ましたね。
昔K先生が良く歌っていたのですよ。
懐かしいなぁ・・・

とらままさん ディアノイア、ありがとうございます。
今月帝巫連の課題曲なのですよ。
つい歌って下さっているのが嬉しくなって許可を得ていませんが載せてしまいました。

ステラさん いや、ホントごめんなさい。


※ミスがあったらご報告願います。
 また、載せて欲しい、という方がいましたらご連絡下さい。
 大歓迎です!!
[PR]
by teifuren | 2007-05-16 12:26 | 精密採点


<< 精密採点(2007/05/14... 精密採点(2007/04/23... >>