2005年 11月 27日 ( 1 )

ああ、ECP違反さんのウーロン茶が大変なことに!(M.H.K)

一昨日と昨日、カラオケに行ってまいりました。
一昨日はまぁ軽く流しただけなんですが、まぁ戦果としては禁じられた遊びの94.262点とぼくらの時間の97.207点ぐらいで(いや、実は喜んでますが)後大量に低得点晒していました。調子はかなり最悪だったみたいです。

が、そんなことはどうでもいい(ぉ

昨日の昼、ECP違反さんとCT9Aさんが某エコー3階で歌っているとの情報を受け、3連闘(+週5)覚悟で飛んでいきました。

3階を見渡すといくつか二人組みで歌っている部屋を見つけ、眺めているもなかなかそれらしい部屋が見つからない。っと見ているとランバトをやっている部屋を発見。そこの表記を見ていると凄い勢いで順位が上がっていっている。っで遂には

ECP違反(零)を抜いて現在1位!!

と出てきました。確定(笑)。
そんなわけで部屋の前に突っ立っているとCT9Aさんが出迎えてくれました。

僕はというと一昨日の不調をそのまま引きずっており、凄まじい高得点を叩き出し続けける二人の前で申し訳なくなるような点数を連発(泣)。あぁ、むし子さんのお気持ちが分かります(爆)。

っというかお二人とも大変歌がお上手で、待ち時間も全然苦じゃなかったです。
いつも3人もいれば結構じれったく感じてしまいやすい駄目人間なのですが、今回はそう感じる隙が無かったです(笑)。
二人ともAタイプのビブラートを使いこなしてらっしゃいましたが、歌声にしっくりきてました。

っというかこれはKATSUさんとご一緒したときにも思ったのですが、Aタイプのビブラートを使いこなしている方は歌声とAタイプのビブラートがよくマッチしていますね。多分僕の歌声でAビブラートをかけたらすっごい聞き苦しくなってしまうような気がします。

その後ECP違反さんが用事のため少し先に退室なさった後はCT9Aさんと歓談してました。2曲ずつぐらい歌っただけで(ぇ

っで店を出た後に僕の無料パスでは足りないことが判明し、「明日のために」ということで無料パスゲットのための第二ラウンド(1時間)を開始しました。99点出せない僕は基本的に聴きに回るつもりで。

っでそのCT9Aさん開幕青空。 1位 99.185点!! っていきなり出しちゃったよ(汗)…

さらにCT9Aさんの快進撃は続きます。

Farewell song 1位 99.593点!!(記録更新!!)
鳥の詩        1位 99.346点!!(記録更新!!)
Last regrets   1位 99.015点!!(記録更新!!)

あり得ねぇっ!!
残念ながら風の辿り着く場所は99点を出せなかったものの、硝子の摩天楼という曲でも99.023点を出し、系5枚の99点プリント。正直、どうしよう、これ(汗)。

っで僕の方もちょっと気になっていたCT9AさんとECP違反さんのマイクコントロール法を真似させてもらうと昨日は95点しか出なかった鳥の詩がいきなり98.7点。ランバトでは最高点。
そして抑揚で苦しんでいた風の辿り着く場所を歌うと、凄い勢いで順位が上がっていく…
二番のサビを終えた時点で自己べの登録を抜き、間奏へ。

CT9A(汚))を抜いて現在2位!!

え~っ(滝汗)。
97点すら出したことがなかったのに凄いことになっていき、ちょうど歌い終えたところで

ECP違反(零)を抜いて現在1位!!

との表記!!
気が動転して写真に取るのを忘れてしまいました(爆)。
結果は、

風の辿り着く場所 2位 99.030点!!

残念ながらECP違反さんには及んでいませんでしたが、遂に初99点を達成してしまいました。
鳥の詩ではありませんでしたが、同じくKeyの名曲で初99点を達成できたことを誇りに思います。
っというか素で無茶苦茶嬉しかったです。

いいもの聴かせてもらった上99点まで出させていただいて、本当にありがとうございました!!

それでは3連闘に向かってきます(爆)。
[PR]
by teifuren | 2005-11-27 11:07 | M.H.K