2005年 11月 28日 ( 1 )

合同カラオケのお時間(M.H.K)

昨日はがちゃ&むっく☆さんとCT9Aさんと合同カラオケ♪
なんとCT9Aさんとは二日連続です(笑)。
そしてまず一言。

書きたいことが多すぎてまとめ切れない・・・orz

まぁ気にせず徒然に語って行きましょう。

まず喉慣らしの意味も込めて全員で一回ずつ。
CT9Aさんが上手いことは前日に立証済みでしたが、がちゃさん、むっくさんもやっぱり上手い。
男声には無い響きが良いですね♪

そして「もう月末だしね〜」。「多重今月で終わりだしね〜」。というような短い会話の後、皆で頷き合い(小嘘)、全曲登録体制が確立しました(わぁ〜、ぱちぱち)。

さぁ、今月最大のランバト荒らしの始まりです(ぉ

のっけから皆揃って1位&高得点の嵐。
いつもなら一人だけ空気読まずに低得点晒すはずのM.H.Kもマイクコントロールのおかげで自己べを乱発。皆が盛り上がっている中一人だけ凹んでいるという最悪の事態は回避されました(爆)。
そんなこんなで全員で見覚えのある名前をバッタバッタとなぎ倒していきましたとさ(笑)。きっとこの日記を読んでいる方にも身に覚えのある方がいるはずw

そうこうしている内にM.H.K君、鳥の詩を送信。

何か凄いペースだよ。

これもしかして行くんじゃない?

キタ━━━━━。・゚・(ノ∀`)・゚・。━━━━━━ !!!!!

鳥の詩 2位 99.007点!!

長い間の念願叶って遂に99点達成ですよ!!
応援してくれた皆さん、本当にありがとうございました〜!!

そしてその後おもむろにCT9Aさんも送信。

おや、凄い何か2番のサビの順位がさっきの僕とほとんど同じな気が(滝汗)。

キチャッタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

鳥の詩 1位 99.444点

えっと、これからはこの点を目標にします(汗)。

その間、がちゃさんむっくさんも大阪のあの方をお抜きになったりなんだりで大忙し。
テンションの高さと得点の高さが凄いことになってました。

ここらでM.H.Kの結果発表。月末なので誰にも気づかれなかったら悔しいので空気読まずにここらで晒しあげます。順位は取った時のもので。

ハッピー☆マテリアル  1位 98.411点(1月度)
Farewell song     2位 99.049点
瞳の欠片         1位 99.198点
鳥の詩           2位 99.007点
青空             3位 98.781点
創聖のアクエリオン    2位 97.196点
風の辿り着く場所     4位 97.558点
Last regrets      1位 99.059点
DANZEN!ふたりはプリキュアVer.MaxHeart 2位 95.760点
inside your heart  1位 99.099点
阿修羅姫          1位 94.608点
大事▼Da・I・Ji      1位 97.811点
夜明け生まれ来る少女 2位 96.794点
Love Destiny      1位 99.206点
かえりみち         2位 98.474点
Venus Say       2位 96.697点

計16曲中自己べ13曲!!
ちなみにCT9Aさんもがちゃさんもむっくさんもこれに負けず劣らず凄まじい点数を乱れ撃ってらっしゃいました。
途中でやったプリキュアバトル(詳細はがちゃ&むっく☆さんの日記参照(ぉ )の後は「〜さんに挑戦」と言いながら全員で有名人さんに挑戦しまくってました。みんなして歌う度いい線行くからもう画面から目が離せない(笑)。

まだまだ書き足りない気がするけど、図書館が閉館らしいからこの辺で勘弁してやるぜぃ(何


それにしても、いい歌聴けたし盛り上がったしで本当に楽しい一日でした♪
昨日はどうもでした~。
またやりたいものですね♪
[PR]
by teifuren | 2005-11-28 22:13 | M.H.K