2005年 12月 18日 ( 2 )

第一回 帝巫連曲目選挙

祭りの題目の選挙の結果は次のようになりました(合ってますよね??)。

アリ祭…6票
CC祭・・・4票
FJ祭・・・2票
ネギ祭・・・0票
AJ祭・・・1票
奈々祭・・・5票

よって次回の祭の題目はALI PROJECTとします。
得票数の多かった祭は次々回以降の祭の題目候補として持ち越しますかね。
投票してくださった方々はどうもありがとうございました。

さて、ALI PROJECTと言いましても全部で16曲入っているようで、これだけ全部を題目にすると散漫になってしますので次は曲目の選挙を行います。

愛と誠
赤と黒
阿修羅姫
禁じられた遊び
月蝕グランギニョル(正式表記は変換できないのでこれで勘弁)
コッペリアの柩
少女殉血
地獄の季節
ストロベリーパイをお食べ
聖少女領域
戦争と平和
pastel pure
ピアニィピンク
MOTHER
蜜薔薇庭園
未來のイヴ

これらの曲から自分が祭の曲目として歌いたいと思う曲を選んでください。
複数選択可能ですので奮ってご投票くださいませ。MAXで8曲ぐらいかな??
上位6~8曲程度を次回の祭の曲目にしたいと思います。

なお、「この曲はいいよ~」っといったPRも受け付けますのでコメント欄に書き込んでくださいませ。
投票期限は22日の0時までぐらい(ぉ でお願いします。多分その辺で確認しようと思います。

また、集計ミスが起きそうですが、追加投票も可ですので聴いてみたらよかったとかありましたら、自分が投票した後でも追加投票してくださいませ。
[PR]
by teifuren | 2005-12-18 13:44 | お祭り

H.M.K降臨!!(M.H.K)

昨日友人とカラオケに行ったばかりですが、3カラでたったの2時間半だから影響は出ないだろうなどとタカをくくって歌いに行きました(駄

影響が出ないはずないよね!!

まぁ、朝起きたときから「やべっ、高音が乱れる」とか思ってたぐらいですから予想通りなんですがね(死)。調子がいい時は2日連続でヒトカラフリータイムでも大丈夫だからその癖がついてますねぇ…

っで本日の結果。

ハッピー☆マテリアル(1月度) 1位 99.533点 (自己べ更新♪ もう何とでも呼びやがれ(爆))
I'm here        2位 99.051点 (自分抜いたところで止まっちゃった(泣))
青空のナミダ      2位 98.129点 (同上。この前よりペースが良かったので期待してたのですが・・・)
晴れのちハレ!     1位 95.512点
アイスキャンディー  1位 94.390点
Rainbow        1位 95.155点 (先月の二の舞は避けられました(汗))
教えてあげる      1位 92.638点 (誰か有名人が来たらその瞬間に陥落します(ぉ )
Forever...       1位 97.072点 (予想外の高得点に驚きました。)
Romantic Chaser  2位 94.348点 (これでみんな歌いやすくなること間違いなし(爆))
暁に咲く詩        1位 95.127点
クラス・メイト       1位 95.565点 (1/2。なんでましまろ好きの人流れて来ないの??)
悲しい予感        1位 91.809点 (この曲は原曲のイメージ壊さないようにしたらこんなものです。)
黄色いバカンス     1位 96.087点
ガールッピ        1位 93.007点
ルーレット☆ルーレット 5位 94.988点
サクライロノキセツ   2位 96.085点 (今までハモり部分で採点されない方歌ってた(汗))

いや、なんていうか、鳥の詩とかLast regretsとか大事▼Da・I・Jiとか瞳の欠片とかいろいろ好きな曲歌ったら軒並み点数が出なくて、つい、ね。その、ハッピー☆マテリアルに逃げ込みたくなっちゃってね。だってハピマは調子が悪くても点数が出ることが多いんだもん…
そんなわけでハッピー☆マテリアル、再び全冠です。抜かれたら抜き返しに行きそうな自分がいます・・・orz

他の曲も本当は調子が悪いときに登録はしたくなかったのですが、調子がいい時は本当に重要な曲の祀りに使いたいのでとりあえず当初の登録予定曲には大体登録してきました。1位の曲は多いですが、ほとんどの曲がいつ抜かれても不思議はない点数です(汗)。
期せずして晶人君とアイスキャンディーを1・2フィニッシュを決められたのは良かったですね。危うく2位が僕になるところでしたが(冷汗)。

そしてヒトカラを終えた後、なんと♪うたスキーさん御一行(♪うたスキーさん、KATSUさん、そしてAngelnovaさん!!)と接触。時間が時間でしたのであまり長い時間ご一緒することはできませんでしたが、皆様の歌声を一通り聴いた後、ちょっとおしゃべりして参りました。
そのことに関してはAngelnovaさんのページに書いてありますので詳しくはそちらでどうぞ~♪
[PR]
by teifuren | 2005-12-18 03:26 | M.H.K