2006年 03月 15日 ( 1 )

彼には伝えたいこと、そんなことがあった(M.H.K)

昨日今日と郷里の友人と会って、ドカポンとかマジック・ザ・ギャザリングとか(中学時代のものが大半ですがw)をやって夜通し盛り上がっていました(爆)。(この辺の言葉は知らなければスルーの方向でw)
が、待ち合わせまで少し時間があったので1時間ほど歌ってみたのです。
本格的に覚醒の時が近づいてきたかもしれません。
1時間ですので歌った曲は少ないのですが、少しずつ力がついてきているようですw
っでその時の結果です。

鳥の詩       3位 99.583点(微更新♪ そしてけーまさん、さすがです(汗)。もちろんまだまだ頑張ります!)
Farewell song 1位 99.837点(Key曲自己べ更新!! Farewell song・曲レコード達成!!)
I'm here      1位 99.356点(まだ抜かれるけどw)

ハッピー☆マテリアル 1月度
            1位 99.641点(俺の名を言ってみろ!!(某北斗の券キャラのような声で))

残念ながら青空は更新できませんでしたが、表記上は何度か自分を抜いていましたので、おそらく自分の点はまだ更新できます。
そんな感じで実際の点数にも、点数が出なかったとしてもその順位の上がり方に着実な進化の手ごたえを感じました。
これはもしかしたらもしかできるようになるかもしれないですか??
[PR]
by teifuren | 2006-03-15 01:59 | M.H.K